みなさま、こんばんは。

W不倫から1年で彼女と結婚したカウンセラー 藤原 澄龍です。


本日は、みおちゃん と合同で開催したセミナーについて、早速ご感想が寄せられたので、ここで紹介したいと思います


(こちらのご感想自体は、すでにみおちゃん のブログで掲載されているものです)



【Kちゃん】


澄さん
みおさん


二日間、参加してホントにホントに良かった!


最後ボロボロ泣けたのは、ずっとガマンしてきたから…


いつもお二人に言われてるけど、頼る自分が恥ずかしくて
弱い自分を見せてしまうのがイヤで
えーカッコしーやから^_^;
大してカッコよくもないくせに(笑)


だから、こんなに何回もお話させてもらっているのに、私はみおさん達に本気で すがったりできなかった…


今日初めてみおさん澄さんに弱い自分をさらけ出せました
でもあそこに参加していたみんなも受け止めてくれた


初めて会ったAちゃんやSちゃんまで♡

なんか人と人の愛をめっちゃ感じました


感動感動感動


こんな機会がなければNちゃんとも会えなかったし…
Yちゃんとも再会できなかったし…


ごめんなさい

想いが溢れ過ぎて言葉が出てこないんやけど…


で、
やっぱりカウンセラーはしっかりしていないといけないって勝手な思い込みがあったんやけど、みおさんの言う通りクライアントさんと一緒に泣いてもいーんやなって


あと、みんなが
そのままのKちゃんで良いよ
って言ってくれた気がして…


背伸びしなくても良いんだ
って思えました


私はみおさんやNちゃんみたいな強さはないけど
居るだけで癒す!でも良いんだなって思えました


とりあえず今晩はこんな所で…(笑)
私の場合、後からじわじわくるのでまた気付きや変化を報告します(^^)


本当にありがとうございました!



-----------------------------------------------



Kちゃん、素敵なご感想を、どうもありがとう!


二日間参加してくれて、ガッツリと自分に向き合って、

ようやく弱い自分をさらけ出せましたね!!!


いやはや、怖くて怖くて、ずーっと守っていたものが、

ふと力が抜けて、さぞかし楽になったことでしょう。


一度その感覚を憶えてしまえば、もう大丈夫だと思います。

良かったですね!



そして、続報のメールが、すでに僕の元に届いておりますので、

Kちゃんの許可を頂き次第、掲載させて頂こうと思っております。



今後、セミナーは、関東以外の地方でも開催しようかと、みおちゃん と計画中でございます。


皆様にお会いできる時を、楽しみにしておりますね。



-----------------------------------------------

セッションメニューの詳細はこちら
から

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

皆様の素敵な恋路を、陰ながら応援致します。