思わずニッコリ♡りんごのソテー Sumi Ita15 ソロキャン レシピ | Sumiがある生活 カーボン鍋で作るおしゃれな料理レシピ

Sumiがある生活 カーボン鍋で作るおしゃれな料理レシピ

Sumiがあるとライフスタイルが変わる

カーボン(炭)の塊を削り出して作る調理器具、
スミナベ ・ スミイタ。
炭火同等の遠赤外線効果によって、素材の美味しさを引き出すお料理が短時間でできあがります。
あやせものづくり研究会 旭工業有限会社

キャンプの食事でも

最後にデザートがあれば

やっぱり嬉しいキラキラ

 

あっという間にできちゃう、りんごのソテーです。

 

Sumi Ita15 使用

 

材料1~2人分 

りんご 1個

バター 大さじ1

シナモンシュガー 適量

 

作り方

①りんごを5mm~1cmの厚さに切る。
 (皮は剥いても剥かなくてもOK!)

 

Sumi Ita15 にバターを入れて火にかける。

 

③りんごを並べる。

 

④焼き目がついたらひっくり返す。

 

⑤焼けたらシナモンシュガーを振りかけてできあがり!

 

あっという間につくれちゃうりんごのソテー。

コーヒーはもちろん、

ホットワインも合います照れ

 

 

▼Sumiシリーズのご購入はこちらから