連番予定だった仙台公演。

 

お友達の魂を持って、仙台へ乗り込みました・・・。

もちろんお留守番組の皆様の思いも背負っておねがい

 

初!仙台公演開幕ですっ飛び出すハート

 

 

物販に並ぶ。

今日は本当なら連番のお友達と並ぶ予定だったけど、一人で並び。

 

確かお友達、ポテッチー買ってないと言ってたな・・と。

(荷物になるので)

どうしようかな。チャムリンは買うって決めてたけど他のは持ってるかもだしなぁ~と。

 

そうしたら、ポテッチーは在庫少ないゲッソリ

待ってる間見てたけど、きっと20個くらいしか最初から在庫ナイ感じ(私は50番目くらいに並んでたのでその前はわからない)

それを見てか。もう最後のポテッチーを買う買う。

 

はい。ソールドでーすガーンガーン

 

うおぉお~マジ~~??

 

仕方ないので、チャムリンだけ2個GET。

 

その後色紙チャレンジどうしようかな・・。と悩みながら机と椅子がある場所へ移動してくつろぐニヤリ

あ~~涼しいし、休まる~~(ノ´∀`)ノ

お暇してるお友達いるかな?と一応Xでくつろいでる事だけ上げる。

 

そうしたら、仙台で初心者の

 

 

 

 

 

十日さんがレスくれたので、お会いできました照れ

 

おしゃべりしてたらもう色紙チャレンジな皆様がもう並んでしまってた!!(早いよみんな)

見たらもう20人は超えてたから、あきらめました。

あ~ファイナルだしねぇ。油断してた💦

 

でも今日は朝4時起きだったし、疲れてたしもう動きたくないのでそのまま少し開場までおしゃべりしてお別れしました。

またいつかお会いできればいいなぁニコニコ

 

 

その後も他の沢山のベイベー男子さんともご挨拶沢山できました。

 

 

 

 

皆様に沢山心配されました。

ありがとうございました。

お友達、大人気だからね。そりゃあそうだ。今一番有名な人になっちゃったもんね・・。

あらためてお友達のお人柄を再認識した仙台でのご挨拶でした。

 

 

 

 

 

 

そして今回交換予定のベイベーさんと待ち会わせあったので交換しました拍手

これはお友達ちゃんが最後に↓だけ出なかったと嘆いてたので、私のウッフン眼鏡を交換してプレゼントしようとよだれ

 

お互い素敵な交換できて良かったですデレデレ

ありがとうございました~m(__)m

 

 

 

そして席へ移動。

 

 

今回は18列目の後ろベイベー。

でも見える!結構近く感じました。

 

なんと!!同列に

 

 

 

ももかさんがいました爆  笑

 

席順で言うと。

ピンクハートピンクハート友達二重丸お隣さん二重丸お隣さんブルーハートももかさんブルーハートお友達

 

という並びでした!

 

 

だから時々ももかさんを見てたら一生懸命(._.) φ メモメモされてました!!

なので↑のブログは努力の結晶なのですっよだれ

是非是非ご覧になってください。

私のブログより100倍はお役に立ちます!(オススメ)

 

 

 

 

 

そして、お隣のベイベーさんにご挨拶しまして。

来られなくなった友達の席という事をお知らせしまして。

タオルをかけてスタンバイしました。

魂スタンバイしたからね。ずっと一緒だよ~泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そして開演しました。

 

最後のファイナル公演仙台。

 

初めての遠征。初めての仙台。初めてのお友達との連番だった・・はず。

 

 

ミッチーさんが登場しました!!

 

 

 

 

 

仙台のセトリです。

 

ふんわり風船星一部ふんわり風船星

 

・DON'T THINK,POP!!

・CRAZY A GO GO!

・Amazing Love

・GO AHEAD!!

 MC

・みず色ワンピース

・敏感・センシビリティー

ラブ・アンドロイド

・世界でいちばん熱い夏(あさみん)

・君がまってる

・神サマお願い

・この宇宙にあなたは一人しかいない

・Q.I.D.

・Shinin' Star

 

流れ星2部流れ星

フライドポテト<未来編>

愛哲&MC

・恋の嵐

・死んでもいい

・Dream Maker

アンコール

・Don't Stop Me Baby

・バラ色の人生

 

求めすぎてる?僕。

 

エンディング 気まぐれラプソディー

 

 

 

 

コーラス あさみん

 

 
 
ミッチーさんが現れた瞬間に涙がボロボロ流れてきて。
DON'T THINK,POP!!のベースの音とか、もう何というか感情がぐちゃぐちゃで。
何で私は今日一人なんだろう?
どうして隣にいないんだろう?
二人で来るはずだったのに・・・。
 
という思いとファイナルでもう今日が最後だという思いもあって。
 
ずっと涙が止らなかったんです・・・。
 
MCが始まるまで、ずっと泣いてた泣
 
感情が止らないというかダメでした。
自分でもこんなクレイジーとかamazingとかゴアへで泣いてるの。
涙がこんなに止まらないのも初めてでした。
 
私があんまりにも泣いてるの、ミッチーさんにも見えてたかな。
オープニングからずっとだもんね・・。変な人って思われてたかもしれないえーん
 
でもMCでお話聞いてたら落ち着いて来まして。
そうだ、今日は楽しまないとびっくりマークって思って気持ちを切り替えました。
 
 
あああ~っそうなのです!!
また登場しました!!
ビジュビジュびじゅがいい~音符音符音符
俺はどうやらびじゅがいい~笑い泣き
たえたえ奥二重音符音符
たえたえたえおくぶたえ~音符音符
乗り物で言ったら新幹線~(はあああああ??)
瀬戸物で言ったら急須~(なんでだよ???)

 

 

ないたよね。泣きました!!!!!!

何でいないのよ??

相棒ちゃんん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

来れたら聞けたじゃないおおおおおおおお泣くうさぎタラーアセアセ

 

あああ~神サマぁああなんでだよぉおおおおおおタラーアセアセ笑い泣き

 

 

もうありえないくい涙でた泣くうさぎ泣くうさぎアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

だめだ。ここでもしばらく放心状態でした・・。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 
 
大好きなみず色ワンピースでミッチーさんの笑顔見たら、何かが溶けて行くようなきがして。
(心配ないよ)って楽しもうよ。ってミッチーさんは表情でそう私に伝えて来た。
 
君が待ってるでもダメかもしれない。ダメちゃないかもしれない。
心の中でしゃがみこんでしまっても。いつかはきっと。って思えた。
きっといつかは・・。って・・。
ミッチーさんはいつでも私達を待っててくれてる。そう信じたくなりました。
 
 
 
 
神サマお願いがメチャメチャ良くて。
あ~~~~~もう。これが円盤になって欲しかった。
最後の最後でこの曲がこの曲になった。
ミッチーさんの魂が言いたい事を会場みんなが理解できた瞬間・・。
最後の海のような静寂が少し続いて。
みんな時を忘れたかのような。
何もなくなったかのような。
カツン!と靴音が聞こえて・・・・。
お辞儀。
 
そこからの拍手拍手
 
私は。私は。ずっと顔を上げられずに。
祈るようなポーズでミッチーさんへ感謝の祈りのような感じで拍手し続けた。
大好きなミッチーさんへの感謝の気持ちは頭を下げての拍手しかなかった・・。
 
 
 
もう素晴らしかった。
ミッチーさん、素晴らしかったです!!!
 
 
 
 
からの。
 
この宇宙も素晴らしくて。
大好きな曲なので、泣きながらペンラを振った。
ああ。私はこういう瞬間を味わいたくてワンマンへ来てるんだ。
ミッチーさんに魂を救ってほしくて、大丈夫だよ。って言って欲しくて。
それが直接触れられない距離にいても。
でも、置いていかないミッチーさんの愛情を感じたくて来てるんだと。
 
 
 
そして恋の嵐は本当は。本当は。
大好きな曲なので。たちんぼで聞きたい。
ペンラピンク曲なので、参加型だけど。
何もせずに本当は聞きたい曲だったんです・・。
 
でも御本人も嬉しそうなので、踊るんですけど。
昨日は少しだけ歌い踊るミッチーさんを少女のように見守りたくって。
ちょっとだけ踊らずに、ずーっとミッチーさんを見てましたハート
うん、いいよね。こういうのも。
だって見たいんだもん。大好きな曲を歌ってるミッチーさんを。
やっぱり見れて良かったなぁニコニコ
 
 
そしてうさぎ登場しました!
ありがとうございました。
魂は昇天しました😊
 
 
ドンストは私のLINEの待ち受け曲でもあるんですよバレエ
(月下美人が好きなんですけど、友達にミッチーさんを知って欲しくてこの曲にしてます)
なので、大好きピンクハート
POPで可愛いラブラブ元気出るキラキラ
合いの手も大好き「GO!ミッチー!GO!ミッチー!」ってねラブラブ
また円盤に残るの嬉しいなぁルンルンラブ
 
 
 
バラ色ではもう相棒ちゃんのタオルをひっぺがして!!
踊りながら、ミッチーさんに胸の前でアピったハートのバルーン
(見えてる?ミッチーさんに届いて!)って祈ってた。
そうしたらね、「グッズ忘れるなよ!」って言ってくれた。
きっと見えて、気づいてくれたよね。概念くんの横についてた缶バッチ。
相棒ちゃんの魂をふんわり風船ハート
 
 
墨廼江のお酒。
是非ファイナル終わって乾杯する方是非。
あとは二つ言ってたけどわかんないので↑先輩のブログでご確認をルンルン
 
 
 
うわー今朝4時に寝て、今ブログ書いた・・・。
さすがに疲れたので、洗濯物やって少し寝ますスター
お昼頃起きるかな。
 
では、またこぼれ話を書くのでそれではまたカラオケ