人見2days行って来ましたぁああ花火

もう最高でした最高でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1日目は豪雨台風

もうびしょ濡れになって病み上がりなのに、大丈夫か?私の状態でした💦

 

2日目は酷暑炎

暑かった~死ぬかとガーン

でも娘と行ったお昼ご飯はお好み焼き屋さんでした!(娘の希望で)

鉄板が熱い(笑)でも美味しかった笑い

たまにしか会えないのでまぁいいか~ニコニコ

 

そうそう、詳しいワンマン内容のレポは私の大好きな先輩が上げてくださってます赤薔薇

(他人任せ笑)

 

 

 

と言うわけで私はいつもの平常な備忘録ですスター

 

 
↑は2日目人見公演で公開されたポスターでーす😊
カッコイイ~~きゃあああ~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノミッチーーーー(ノ´∀`)ノ
ちなみにチラシも同じのもらったのラブラブ
もう飾ってますよ~ありがとう赤薔薇フジテレビTWOさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回のOP衣装さぁ、ほんとカッコイイのよ~大好きなのよー本当に大好きすぎて死ぬ!!!(号泣えーん
ブルーの船長さんのお衣装ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
ねーカッコイイでしょう??私の推しを見てくださいって全世界へ叫びたいおねがい
 
おおっと①日目の思い出を書いていこう~昇天
 
①日目はもうすっかりベテランベイベーになりつつある後輩ベイベーちゃんAちゃんと、猛暑の中物販へ並びましたおいで
いや~やっぱりツレがいると楽しいなぁよだれ
暑かったけど、扇風機を私にあててくれたり(私は扇子だった)優しいよぉお~えーん
そして後でH先輩ベイベーさんと合流予定なので、先輩は休憩場所の場所取りに行ってくださっててお願い
連携プレーですっ拍手
(そして先輩の物販希望物も無事にGETOK

 

 

コメダでお席ををGETしててくれました~H先輩~ありがとうございますハート

3人でお茶しながらFCイベの相談したり、色々おしゃべりして楽しい時間でしたラブラブ

私は本当に素敵なベイベーさんに沢山出会ってきたけど、最初に出会えたベイベーお友達がH先輩だったからきっとベイベーを続けて来れたと思います飛び出すハート

ミッチーさんの泉は楽しいよ。怖くないよ。って教えてくれた方ですニヤリ

この場を借りてお礼申し上げますハートいつも本当にありがとうございますピンクハート

 

そしてランチの帰りに豪雨に見舞われガーン滝汗

いやー沢山のベイベーさんが三茶で雨宿りしまくってまして💦

コンビニに避難したら、おおっ!!私の大好きな推し先輩がっ(水もしたたるいい女状態笑い泣き可愛いラブラブ

お菓子差し上げてブルーハートまた来年ね~とお別れしてハート

もう~私のお知り合いべいべーさんは皆様可愛い方ばかりで、嬉しくなっちゃう爆笑

 

そして1日目はそのままH先輩と連番だったので、それぞれご挨拶タイムなのでちょっとお別れしてふんわり風船星

私もすっかり色々なお友達さんが増えたので、ご挨拶させて頂きました~皆様ありがとうございますくちびる

 

そうそう、先輩と連番初めてで!!(ノ´∀`)ノ

嬉しくて嬉しくて楽しかったです赤薔薇

時々おしゃべりしたりできるのが新鮮で嬉しくてラブラブ

連番楽しー\(^O^)/

 

是非来年もどこかで連番お願いします!!

私の席運がいい市川とか戸田とかがいいかな・・?(席運大事です)

八王子はやめときましょう。いつもダメなの~私~(下手したら2階席3階席かもしれないくらい)

 

全力でチケ運呼び寄せておきますねっ!(謎の気合い炎

 

 

 

皆様~こんなに沢山ありがとうございましたデレデレ

 

 

そして2日目は娘と参泉よだれ

物販が早々と中に入れてくださってたので、助かりましたハートのバルーン

娘と合流してランチ行こうと思ったけど、もう三茶の駅前のご飯やさんがもう全然空いてない。入れない!

 

のでもう変化球で

 

 

 

娘が友達と都内の中で展開されてる

月島もんじゃもへじさんへ行きました。

 

 

 

予約できるお店だそうです!

明太子もんじゃがオススメですおねがい

イカの丸焼きと豚玉をオーダーしましたジュース

美味しかったです照れ

鉄板が熱いけどね💦

でもまたもし来年人見あるなら、ベイベーさんと来ようかなルンルン(ちょいお高めですけど)

まぁたまにはいいか~笑

 

 

 

2日目ご挨拶できた皆様ありがとうございましたスター

もう~楽しかった昇天

 

しかもね!!

お席のとなりNatsちゃんでキラキラ

二人でキャーキャーいいながらワンマン見てた照れ

もう可愛くて元気で美人なNatsちゃんラブ

いつもお会いするとドキドキしてるの私(キャー)

だから絶対今日は楽しくなるなって思ってました(o(^-^)oワクワク)

 

 

 

 

 

これ!!会場でNatsちゃんの声がめちゃ響いてびっくりマーク

ミッチーさんがさすがにこちらをガン見してきたので。手をヒラヒラさせたワタクシパーパーバイバイバイバイバイバイ

横にこうヒラヒラバイバイ

思いっきり目が合ったくちびるくちびるくちびる

我々は12列目のお席でお隣だったので、そりゃあわかるよねぇ笑い泣き笑い泣き

(9列めというの?)

もう楽しい楽しすぎたお席飛び出すハート

隣は長女いるんだけど、もう彼女は歌のレッスンに通った事もある(大学時代~社会人)のでミッチーさんやあさみんをガン見で。

吹奏楽もやってたので(クラリネット6年)ホーン隊も見るし、ギターも持ってるしキーボードも自宅にあるガチの音楽オタなので、自分の世界ニコニコ

なので、もうNatsちゃんとキャーキャー言って色々見ててめちゃ楽しかったぁああ照れ

 

 

 

 

 

本当にありがとうスター

本当に楽しかった~~~飛び出すハートよだれ

 

 

 

 

 

 

でも。でもね。

私。去年の人見思い出してた。

 

 

 

 

 

あるベイベーさんの事。

去年の人見で車いすで笑顔で可愛いくまさんを見せて頂いた。

これからよろしくね。って言われて。

それが永遠のお別れになるなんて思わなかった・・・。

この宇宙での曲の時にそのベイベーさんを思い出して天井を見上げて。

(聞こえますか?ミッチーさんの歌声)って呼びかけてました。

私が何度も天井を見上げてるのをミッチーさん、気がついた。

(絶対気がついてた)

でももうこの世にいないベイベーさんと仲良しだったNatsちゃんが隣にいるの。

それを思うと、今日のお席はなんという日に連番になったんだろうって。

Natsちゃんへ言ったらきっと楽しかった思い出が涙になるだろうから。

私の心へしまって。

楽しかったね~って笑顔でお別れした。

きっとあのベイベーさんと仲良しだった皆様は。

同じ思いで人見にいただろうから。

車いすを笑顔で押してたNatsちゃんを思い出すから。

 

 

人見2日目ありがとう!!

 

娘もミッチーさんの曲聞いて泣いてたし、楽しかったというので良かったぁデレデレ

仕事も私生活も頑張ってね。母はいつも見守ってるぞルンルン

 

 

またこぼれ話をカキカキするかもですが、とりあえず今日はこの辺で~リボン

 

 

 

 

 

もはや二人で「tいくb行った??見えた??見えてta?」ともう意味不明の言語になってましたけど何か笑い泣き

 

うわ~色々思い出してきたのでまたこぼれ話でUPするかも。するよ!