昨日の記事にイイネハートを下さった皆様ありがとうございましたニコニコ
(いつもありがとうございます~m(__)m)
久しぶりにアクセス400人という人数に喜んでおりますお願い
(普段は100~200人くらい)
 
やっぱりしまむらの記事は行きますね!!
(すっかりミッチーさんブログですけど、しまむらも大好きです笑
 

 

閲覧数2266人。↑

 

閲覧数1884人↑

 

過去の栄光(笑)

 

この青いBAGはまだ保管してるので(使ってない笑)、今年ちょうどイメージカラーだし持って行こうっとブルーハート

 

という訳で今日は出先のしまむらで覗いてみたら、またまた330円やってたので即GETパー

 

私がもさもさ探してたらあっという間に人だかり炎

目をつけてたセーター2つをGETして、即退散しましたチョキ

シンプルで使いやすそうなので、通勤用ですっニコニコ

 

GETしたのはシーズンリーズンのです星

 

 

雑誌リンネルとInRedさんのコラボしたお品ですスター

 

SEASON REASON というタグがついてるのでわかりやすいですOK

 

いつも定価でも大人気なんですけど、まさかの底値でGETできてしまうとはグリーンハート

最寄りのお店ではもう完売してたので、ビックリしましたアセアセ

 

 

色んなお店で330円や550円果ては靴下なども110円でGETできるようですルンルン

私の行ける範囲ではお洋服は330円が底値ですが、110円が出現してる地域もあるようなので。

もし見かけて状態良ければ即GETですねぇ~おいで

 

来週は私は仕事が忙しい週なので、更新減るかもですが滝汗

明日ワンチャン更新するか・・な?(時間あれば)

 

 

ではでは今日はこの辺で笑ううさぎ