\(^O^)/わーいありがとうございます!!

 

久しぶりのアメトピ掲載だぁあ~キラキラキラキラ

いや~嬉しいですっ花火

(゚◇゚)まさかの掲載びっくりマーク

 

さすがしまむらの記事は閲覧数が全然違うなぁ~!

しまむらブログに戻そうかしら(オイオイ)

しかも画像あんまり良くないのに、すみませーん笑い泣き

 

 

エコファーベストは今期の人気商品で、SNSでもたーくさんUPされてますよね爆  笑

でも一歩間違うと。

そう、マ○○さんになりかねない。ある意味かなり難関度高いアイテムです笑ううさぎ

 

今年のファーベストはなんと言っても軽くて、ラビットファーなのが多いですニコニコ

でもって丈が長めなのが多いです。

色々なブランドで出されてますけど、しまむらでは私がGETしたLutiqueが一番肌触りGOODでした爆  笑

しまむらでGETすれば、2000円あればGETできますからっルンルン

やっぱり失敗だったーってなっても部屋着に重宝できますよ照れ

(半分それも目当て)

だって軽くて暖かいんだもーん飛び出すハート

これから着るのが楽しみです照れ

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

そういえばアベイルさんにも毛足が長い可愛いファーベストがありました。

 

 

https://www.shop-shimamura.com/item/0248600001482/?cl=213

 

アベイルオンラインでは売り切れですが、実店舗にはあるかも??

こういうのも可愛いですね~(^^)v

 

確か毛足が長いタイプのとかも見かけた気がする・・。

アベイルさんもしまむらの妹分のお店なので、安くて可愛いのあるはず!

私も今度チェックしに行こうっとウインク

 

どんどんファーとか、冬物な小物とか入って来て楽しいなぁ音符

どこかお洋服見てこようかな~通勤用にバイバイ

 



最終的には、1187アクセスでした🎶
ありがとうございます🙋