ラグビーリーグワン

秩父宮3連戦

 

日曜日は

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

vs.  三菱重工相模原ダイナボアーズ

 

劇的な試合については

当日のBlogで↓↓↓

 

 

この試合は

クボタスピアーズ船橋・東京ベイの

ホストゲームでした

 

スピアーズのマスコット

「スッピー」の帽子と

チームカラー・オレンジの

ベースボールシャツを着用して

真っ先にむかったのは・・・

 

 

関東甲信クボタさんが運営する

農産物直売所

「なないろマルシェ」

 

ラグビーマガジンの

リーグワン座談会でも

J SPORSTラグビーアンバサダー

浅野杏奈さんが紹介していて、

新鮮な美味しい野菜・果物を

試合会場でも販売しています

 

 

12時の会場オープンと同時に

「なないろマルシェ」へ直行

 

許可をいただいて

各商品の写真を撮影させてもらい

自宅にいる妻へ送ります

 

 

返信「サニーレタスとトマト

イチゴがおいしそう!!」

 

ということで

モバイルオーダーのご注文

承りました(笑)

 

 

妻のリクエスト第1位

見るからに瑞々しい

前橋市・池田耕一さんの

サニーレタス100円

 

スピアーズ広報の岩爪航さんが

記者室で「トマト美味しいです」と

オススメしてくださった

「おれん家農園」さんの

プレミアムミニトマト200円

 

イチゴは3種類

かおり野、恋みのり、紅ほっぺ

どれもそれぞれ美味しいのですが

マルシェスタッフさんが試食して

一番甘かった!とオススメで

 

売り場にいた生産者さんも

きょうはこれが一番!という

「かおり野」を購入しました

高級いちごが600円!!

 

全部まとめて

1000円でおつりが来ました

 

 

ちなみに、こちらが

この美味しいイチゴを作った

「タカミヤの愛菜」農場長さん

 

ご本人も

「オレンジアーミーです!」

 

 

僕は計3品購入しましたが、

同じく試合取材に来ていた

フォトグラファーさんは

ブロッコリーなど4点お買い上げ

 

そして、一番の任務は

この美味しいイチゴ&野菜を

無事に持って帰ること

 

 

無事に食卓へ届けました

 

 

何?これトマト???

あまーーーーい

イチゴですか?というくらい

完全にフルーツです

 

サニーレタスも

シャキシャキ新鮮で美味しい

 

 

イチゴ「かおり野」は

フォークを刺した瞬間

柔らかっ・・・

桃のように柔らかくて

もちろんとっても甘くて

 

全部、感動でした!!

 

翌日のおやちは、

フレンチトースト

イチゴ&アイス添え

 

 

ゴメンナサイ、

ラグビーの話が全くなくて

スッピーの話もなくて

 

14時30分キックオフでしたが

14時に来たファンの方は

お目当ての品は「売り切れ」

だったとのこと

 

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

ホストゲームにご来場の際は

どうぞお早めに!!

 

これからの季節は

保冷バッグもお忘れなく

 

 

※マルシェ開催有無も含め

ホストゲームの情報は

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

公式サイトでご確認ください