おととい日曜日

群馬・高崎市にある

宇津木スタジアム」で

今シーズンからスタートした

女子ソフトボールの新リーグ

ニトリJD.LEAGUE 2022」を

観戦してきました!!

 

 

試合については

昨日のBlogで↓↓↓

 

 

きょうは、

僕の専門分野(笑)

グルメなどについて!!

 

 

今回の試合では

6台のキッチンカーが集結!!

 

ご当地グルメから

定番屋台メニューから

かき氷、ジェラートまで

 

第1試合と第2試合の間には

行列が出来ていました

 

順不同で全部見せ!!

 

 

僕が今回いただいたのは

 

 

その名も

「宇津木スタジアム弁当」

 

 

ボリューム満点でしたが

全部美味しくいただきました!!

 

先に買っておいて正解

 

 

宇津木スタジアム弁当

サンドイッチともに完売!!

 

チームグッズもありましたよ

こちらは、

JDリーグ唯一のクラブチーム

「大垣ミナモ」のブース

 

 

スタジアムイベントも盛りだくさん

こちらも順不同で

 

高崎商業高等学校

マーチングマーキュリーズ生演奏

 

ロンドン五輪・柔道78kg超級

銀メダリストの杉本美香さん来場

 

JAたかさき様×上野由岐子選手

クリアファイル配布

 

▼高級食パンや

お米が当たる抽選会

(+選手サインボールも)

 

▼両チーム選手による

ソフトボール教室

 

▼グローブ持参の小中学生を

無料ご招待!

 

杉本美香さん

ファーストピッチセレモニーに

なんと打者として登場!!

 

 

場内MCの方から

代打で登場があるかも!?

と声がかかるほどの

豪快なスイングに

会場も盛り上がりました!!

 

とっても楽しかった!!

 

 

女子ソフトボールの新リーグ

ニトリJD.LEAGUE 2022

 

来週もあります!!

 

【第7節】
5月21日(土) 22日(日)

▼石川スポーツグラウンドくろいそ野球場

(栃木・那須塩原市)

▼しんきん森山スタジアム

(岩手・金ケ崎町)

▼高田城址公園野球場

(新潟・上越市)
▼掛川市いこいの広場野球場

(静岡・掛川市)

 

ぜひお近くの会場へ!!

 

開催情報やイベント情報は

JDリーグ公式サイトで!!