きょうは七夕

 

今年も短冊に

お願いごとを書きました!!

 

 

おうまの願い事

「メロちゃんとずっとラブラブ」

「はこねゴールデンルートにいけますように」

「ピューロランドでメロちゃんとあくしゅ」

「スタバとミスドとタリーズとフルフルと

コメダなどたくさんおちゃにいく」

 

※『など』が重要

 

 

僕の短冊

「家族みんなが元気で仲良く楽しくすごせますように」

「アナウンサーとしていいお仕事ができますように」

「ラグビーW杯2023年大会 フランスで実況できますように」

「生駒里奈さんと一緒にお仕事ができますように」

 

※生駒さんの短冊は2014年から

https://ameblo.jp/sumi-kun/entry-11890479228.html

 

そして何より

「コロナがいなくなりますように」

「雨が止みますように」

 

 

妻が毎年書いてくれるのは・・・

 

「世界が平和でありますように」

 

 

それに加えて今年は、

「ラグビートップリーグが無事にありますように」

 

付け加えてあったのは

「レイドロー選手に会いたい」(笑)

 

※レイドロー選手については

きのうのBlogで

https://ameblo.jp/sumi-kun/entry-12609304298.html

 

 

織り姫と彦星が会えますように