先日、ラグビーNZ代表

オールブラックスの中心選手、

ボーデン・バレット選手の

サントリー加入が発表されましたが

 

きょうは、

スコットランド代表として

2015年、2019年ラグビーW杯で

日本と対戦したスクラムハーフ

グレイグ・レイドロー選手の

NTTコミュニケーションズ加入が

発表されました!!

 

続々やってくる

世界のスーパースター

そして、イケメン選手!!

 

グレイグ・ レイドロー選手コメント
「この度 “NTTコミュニケーションズシャイニングアークス”に加入できたことを大変嬉しく誇りに思っております。
2016年に日本で行われた代表試合、そして去年のワールドカップ日本大会では日本の素晴らしい文化を経験でき、 素晴らしいファンの皆様にお会いすることができました。
日本を訪れるたびに素晴らしいおもてなしの心で歓迎していただき、これからこの素晴らしい国「日本」に住み、シャイニングアークスの一員になれる事を心待ちにしています。
私はこれまでも様々なチームでプレーをしてきており、私のラグビーキャリアをシャイニングアークスで続けられる事を楽しみにしています。自分の今までの経験や学んだ事をチームに還元するのはもちろん、この素晴らしい国のラグビーカルチャーを学び、様々な体験が出来ればと思います。日本でラグビーをプレーできるのをとても楽しみにしております。」

 

 

写真は、

レイドロー選手のコメントにもあった

2016年、味の素スタジアムでの

日本代表 vs. スコットランド代表戦

 

当日のBlog↓↓↓

https://ameblo.jp/sumi-kun/entry-12174458227.html

 

また、

元オーストラリア代表で

フランスTOP14・リヨンから

リアム・ギル選手

スーパーラグビー・レベルズから

アナル・ランギ選手の加入も

発表されました。

 

リアム・ギル選手

かなり活躍しそうな予感・・・

 

妻コメント

「早くレイドローを見に行きたい

写真を撮ってもらいたい」