ラグビーワールドカップ2019
日本大会 開幕まであと75日

 

きょうは七夕

 

 

今年も短冊に

お願いごとを書きました!!

 

 

「メロちゃんとずっとラブラブ」

「はこねゴールデンルートにいけますように

「ミスドのちかくにすめますように」

「ミスドとスタバとタリーズとサンマルクとフルフル“など”カフェにたくさんいけますように」

 

“など”は魔法のことば(笑)

 

 

僕の短冊は

 

「ラグビー日本代表がW杯2019日本大会で優勝しますように」

「あさチャン!ますます高視聴率!!」

「アナウンサーとして良いお仕事が安全第一でできますように」

「生駒里奈さんと一緒にお仕事ができますように」

「お金がたくさん貯まりますように」

「家族みんなが元気で笑顔で楽しくすごせますように」

 

妻が毎年書いてくれるのは・・・

 

 

「世界が平和でありますように」

 

 

※ちなみに去年の七夕は

https://ameblo.jp/sumi-kun/entry-12398684509.html

 

※2014年からずっと

生駒里奈さんと一緒にお仕事が・・・

と書いていますが(笑)

いつか実現しますように!!