ついに昨夜、
高校時代の同級生が
串かつやさんを開店しました!!

「大阪新世界 串かつ さじろう」
http://ameblo.jp/rojisa/

さじろう

37歳で脱サラして
本場・大阪新世界の人気店と
銀座の高級店で修行し、
40歳でついに開業!!

JR常磐線・東武野田線の
柏駅西口高島屋さんの裏通り
(柏一小通り)にあります。

お近くの方は
どうぞご贔屓にm(__)m

僕もさっそく
食べに行きたいのですが。。。

数日前に
親不知が割れてしまい、
かかりつけの歯医者さんでは
抜くことができず・・・
大学病院へ行くことに(>_<)

歯が治ったら
思う存分食べたいと思います!!

待ってろ、さじろう!!

--------------------

明日は、
スーパーラグビー中継です。

久しぶりの15人制(笑)
約1ヶ月半ぶりです。

■スーパーラグビー2014
第11節 ブルーズvsワラタス
解説:藤島大さん
実況:住田洋
4月25日(金)午後02:30~
J SPORTS 1 (LIVE)
http://www.jsports.co.jp/program_guide/50723.html

今週、世界のラグビー界で
最も大きなニュースは、
「ベンジー・マーシャル選手の
ブルーズ退団」

13人制ラグビーリーグの
元NZ代表主将で
スーパースターだった
ベンジー・マーシャル選手。
鳴り物入りで
15人制に転向したものの、

スーパーラグビーでは、
出場わずか6試合(先発1試合)
プレー時間212分間だけで
ブルーズを・・・というより
15人制ラグビーを去ることに。

対するワラタスには
昨季、ラグビーリーグから
15人制ラグビーに転向し、
スーパーラグビーで8トライ。
オーストラリア代表にも選ばれ
15試合10トライと大活躍した
イズラエル・フォラウ選手がいて
対戦も楽しみでしたが、

とても残念な結果に。。。

現地の報道でも
いろいろ議論となっていますが

メガシャキ

目がシャキッとしたので

まずは、
明日の試合を楽しみます!!