先週に引き続いて、
今週日曜日もJ SPORTSで
ラグビートップリーグ中継です。
ありがとうございますm(__)m

■ジャパンラグビートップリーグ第11節
パナソニックワイルドナイツ vs
神戸製鋼コベルコスティーラーズ

1月22日(日)12:50~15:00
J SPORTS 2 (LIVE)

解説:藤島大さん 実況:住田洋
http://www.jsports.co.jp/program_guide/41232.html


昨日と今日、
両チームのビデオを見ながら、
ブツブツとつぶやいていましたが、

やっぱり、
マパカイトロ パスカ選手を言える確率が・・・


3回に1回くらい(泣)


いやいや、こんなんじゃいけません!!


きゃりーぱみゅぱみゅさんより
はるかに簡単です(笑)
http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/


一方、
パナソニックワイルドナイツは
気になる選手が1人・・・


WTB山田章仁選手
http://ameblo.jp/yamadakihito/


個性的な髪型で、
遠くからでも判別可能だったのですが
年明けに、バッサリ切っちゃったみたいで
遠目には見分けにくくなってしまいました(^^ゞ
http://ameblo.jp/yamadakihito/entry-11123979882.html

でも、
ボールを持ったらすぐ分かるプレーは健在!
前節、激突シーンがあって途中退場でしたが
明日も元気にスタメンに名を連ねています。

※同じ場面でストレッチャーで退場した
トヨタ自動車の松下馨選手ですが、
山田選手のブログによると、
「大丈夫だった?」と
松下選手から電話があったそうです。


明日の解説は、
スポーツライター・藤島大さん
どんな「ストーリー」を聞くことができるか
とっても楽しみです。

ぜひぜひ、
J SPORTS 2で12:50~ 
生中継でご覧下さいm(__)m