1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 10:00:21

身体がみるみるうちに!

テーマ:ブログ
身体がみるみるうちに

{11D82A9F-28B8-433D-A5BA-4543F28795B0}

回復!
(中心がずれてるけどね!)
写真はDAHリカバリー室にて、メモリがあったからなんとなくパシャり。笑


さて、次のステージに向けて準備ということで、
今週はというと、

リカバリー!

1週間、ケアをしてぐたぐた。
ぐたぐたして、ケア。
好きなもの食べて〜グタグタ。



真夏と真冬の行き来。
飛行機移動とスーパーラグビーチーム相手に

身体は交通事故なってた感じ。

背中もバキバキだったけど、良くなってきた(^^)

DAH(ドームアスリートハウス)で集中治療。
あとねー毎月、身体のチェックもやってて、
一年間コンディションキープしながら、たくさん経験できたのも再確認。



街のトイレを覗くと〜

{F5CF801E-3009-490E-8E40-884FB4D8DC7B}

このエアウォシュレッ。
すごく水がキレる。
よくみたらパナソニック製(^^)


そんな、いつもなら気にならない、トイレのエアウォシュまで目にとまる、余裕すらでてきた今日この頃。

いい1週間だった(^^)


みなさんもよい日曜日を〜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み