おととい、大学時代の友人と
13年ぶりに再会したのですが、

きょうは記録更新!!

高校卒業以来、会ってなかった友人と
なんと17年ぶりの再会です!!
人生の半分、会ってなかったわけだから(笑)

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-17年ぶり

東京に引っ越したのを年賀状で知らせたら
さっそく彼がメールをくれて
トントン拍子に再会となりました\(^O^)/

高校時代、水泳部の落ちこぼれ同士(笑)
とはいえ勉強ができたわけもなく
各学年A~J組まで10クラスあった中でも
僕は「アホのA組」、彼は「バカのB組」

ところが現在は、
貴金属や穀物など商品市場の情報分析をするアナリスト
↑↑↑
っていう説明が合ってるか分からないくらい。。。
なんだか難しそうな仕事をしています。

アメブロもやってるので見て!!
http://ameblo.jp/jiroval/

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-秋吉

かなりのペースで焼き鳥を食べながら
年賀状だけの付き合いだった17年間の経過報告や、
高校時代の話で盛り上がるわけだけど

あいつはどうしてる???という話に

山名
プリプリ

連絡ください!!

スミマセンm(__)m 内輪ネタで・・・