魔法にかかった夢のような時間 | Sumiマジック オンライン英会話

Sumiマジック オンライン英会話

たった3ヶ月で苦手意識がなくなり
自分らしくイキイキと自信が持てる!
可能性と未来がグングン開花する!
自分らしさ開花 英語コーチ Sumi のブログです♪

Happy Christmas, everyone!!

 

 

 

先日家族で

東京ディズニーリゾートで

2日間を過ごしてきました!

 

 

ディズニーの魔法にかけられて、

夢のような時間でしたラブラブ

 

 

上の写真はディズニー専属の

プロフォトグラファーさんに

撮ってもらった家族写真です♡

 

 

自分では絶対に撮れない

楽しかった瞬間を

かけがえのない思い出として残せて

しあわせをかみしめていますピンクハート

 

 

全部で100枚近く

スナップ写真として

ダウンロードできるんです。

キラキラ

笑顔の引き出し方も

撮る腕も本当に素晴らしくて

感動してしまったラブキラキラ

 

 

 

そして今夜はクリスマスイブ。

自宅に居ます。

 

 

夜中の12時をまわってしまったので

今はもうクリスマスクリスマスツリー

もうすぐサンタが来ちゃいますトナカイサンタ

 

 

クリスマスイブにクッキーを焼く

我が家の Christmas tradition ジンジャーブレッドマン

しっかりと遂行できました!

 

 

 

 

(クッキーをオーブンに入れる前の状態)

 

 

 

サンタも食べてくれると良いね♪

 

 

明日はグランパ&グランマ、

娘のいとこを呼んでパーティーです。

 

 

こちらの家族パーティーも

毎年恒例になっていまして、

娘は企画と準備に大はりきりなんです!

 

 

みなさんも

楽しいクリスマスと

冬休みをお過ごしくださいね♪

 

 

今週、

振替レッスンがあるクラスは

サンタからのクリスマスプレゼントは

 

何をもらったかなども

ぜひレッスンで教えてくださいね^^

 

 

=============

 

ママ向けグループレッスン

「ことだま Wish Englsih」は

12/27(水) 10:00 が今年の

最終レッスンです。

 

 

初級〜中級向けグループレッスンと

英語が久しぶりなママのための

プライベートサポート講座は

2024年も開催決定です。

 

 

詳細はこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓

ママの英語力向上講座

 

無料ズームセッション開催中です。

ご自分の英語や英語習慣について

ざっくばらんに私にお話いただく会です。

完全個別なのでご安心ください^^

 

 

 

それでは、また!

 

Love and Joy

Sumi