おやつにヨーグルトのフタの裏にはもうつかない!日本の技術は本当にすばらしい!世界中に早く広まりますように(*^▽^*)ヨーグルトにかけて食べようと思ったロブションのオレンジジャム。なんと!この私が開けられない!!!握力まで落ちたのかと、かなりショック。。。iPhoneからの投稿