ご無沙汰しております。
娘もなんと2歳になり、はや3ヶ月。。。
なんと韓国のオリニチブ(保育園)に通い始めました!
慣らし保育の半日が一週間。
そして丸っと1日!9:30~16:30までになった!
と思った矢先、早速熱を出し 、その週はお休み。。。。
やっと回復して、今日からやっとまた登園!
もちろん泣きまくってたけど、、、頑張ってね
ということで、静かな時間が戻って来た!
日記代わりですが、また書いていこーっと。
いや~。それにしてもこの静けさ!最高!!!チェゴッ!
したいことも特にないけど、一人の時間を満喫しまっす!!!
娘もなんと2歳になり、はや3ヶ月。。。
なんと韓国のオリニチブ(保育園)に通い始めました!
慣らし保育の半日が一週間。
そして丸っと1日!9:30~16:30までになった!
と思った矢先、早速熱を出し 、その週はお休み。。。。
やっと回復して、今日からやっとまた登園!
もちろん泣きまくってたけど、、、頑張ってね

ということで、静かな時間が戻って来た!
日記代わりですが、また書いていこーっと。
いや~。それにしてもこの静けさ!最高!!!チェゴッ!
したいことも特にないけど、一人の時間を満喫しまっす!!!
最近雨ばっかり。雨が降るとお出かけできない。。。
降ってなくてもしないけど
毎日の生活のリズムが出来てきたのは、いいことなんだろうけど。。。
飽きたー。
人との関わりがないと、本当につまらない。。。
やっと週に2回のハングルレッスンが始まった。
先生もよさそうな人。同い年で子持ちだし、いろいろ聞けてよさげ。
同じマンションに生徒が他に3人いるんだって、今度紹介してもらおう。
本当に少しづつだけど、地道に自分で道を開拓していかなきゃいけないのね。
旦那さんは本当に何もしてくれないし。
イライラする。。。でも、私は気持ちを言葉に出して伝えるのが苦手。
特に負な気持ちを冷静にでも、感情的にでもうまく伝えられない。
なので、溜め込む。そして食べるw
ああ、悪循環
今日は、旦那さんが頑張って子守りしてくれてた。
有り難いけど、やって当たり前って気持ちがあるからなー。
ふひー。
なんだか愚痴を言いたくて仕方がないのです。すんません。
私の心も梅雨真っ盛りですわ
降ってなくてもしないけど

毎日の生活のリズムが出来てきたのは、いいことなんだろうけど。。。
飽きたー。
人との関わりがないと、本当につまらない。。。
やっと週に2回のハングルレッスンが始まった。
先生もよさそうな人。同い年で子持ちだし、いろいろ聞けてよさげ。
同じマンションに生徒が他に3人いるんだって、今度紹介してもらおう。
本当に少しづつだけど、地道に自分で道を開拓していかなきゃいけないのね。
旦那さんは本当に何もしてくれないし。
イライラする。。。でも、私は気持ちを言葉に出して伝えるのが苦手。
特に負な気持ちを冷静にでも、感情的にでもうまく伝えられない。
なので、溜め込む。そして食べるw
ああ、悪循環

今日は、旦那さんが頑張って子守りしてくれてた。
有り難いけど、やって当たり前って気持ちがあるからなー。
ふひー。
なんだか愚痴を言いたくて仕方がないのです。すんません。
私の心も梅雨真っ盛りですわ
