酢飯最強列伝 -11ページ目

酢飯最強列伝

酢飯好きな酢好きが贈るタワゴトザレゴト

アルコールは体内で酢になるんですって!

金曜日。

今日は市立図書館まで行って来ました。公園も立派で、人も結構いたよ。
photo:01


東屋的な建物が結構あります。
photo:02


緑のトンネル
photo:03


こっちの公園には亀がいるみたい。なぜ?
photo:04




お昼はコンビニ弁当です。
キンパといなり寿司?
ペプシはお弁当についてきた!
photo:05



今日はよく歩いたので疲れました。
お昼寝お昼寝…


夜は出前!
オムライスとチャーハン。
オムライスの中身はチャーハンです。
卵の調理が違うだけっていう(笑)
でも、嫌いじゃない味。
photo:06




さて、明日はソウル!!


iPhoneからの投稿
木曜日。
七夕ですね。やはり天気は曇り。
七夕に天の川なんて子供の頃しか見たことない!うろ覚えだけどー。

今日も駅まで行ったら!
着いた途端に雨が降ってきた!
なんていいタイミング!ラッキー♪
いつものカフェでかわいい坊や発見。イルボンニンだどわかると、英語で対応してくれたよ。かわいい(笑)

んでもって、週末のソウルのプランニングをたてました。
完成したら報告します。

お昼はいつものフードコート。
今日はチャヂャンパッ。
チャヂャンミョンのご飯バージョン。
photo:01


なんか好きだなぁ~って考えてたら、ハヤシライスに似てる!!!

これ好きです。

食べ物記録になっとるけども(笑)
まあ、食べることしかしてないんだもの!仕方ないわ!!!

夕飯は近くの食堂??
カルビタン。
photo:02


これまたマシッソヨ!

テーブルに、薬味みたいな感じで、入れ物に入ってる中身をね、食べて見たら、ナッツ系が砕いてある感じだったの。くるみかな?っていったら、旦那は山椒みたいな感じじゃない?だって!!!

えええええええええΣ(゚д゚lll)

味覚のズレがあることに気付いた夜でした。






iPhoneからの投稿
水曜日。
やっとリアル今日。

えー、本日も朝旦那さん見送り、1時間寝た!
篤姫見ながらお風呂にはいって、支度をして散策へ。
最近ホテルを出る時間が徐々に遅くなってる。まあ、なんも言われてないから大丈夫さぁー。

細々した日用品買ったり、市場の方にいったら、今日はアジュンマたちがいっぱい居たよ。ニンニクとか唐辛子とかの前にたむろしてたよ(笑)

お昼の時間なので、またまたフードコートでランチ。
本日は全州ビビンパ!
こうやってきて、
photo:01



まぜまぜして
photo:02



食す!!
マシッスムニダ!!!

帰りにパン屋さんに寄ったら、妊婦だとばれた!なぜだ!!
お腹そんなに出てるか???
たぶんまだ自腹なはずなんだけどなぁ( ; ; )

美味しかったら、また行こうっと♪
photo:03



他にもパチモンお菓子シリーズ!!!
まずは!きのこの山!

チョコきのこ(笑)
photo:04



読めない(笑)けど、おっととのパチモン!!
photo:05



これもだよね?エリーゼ!
photo:06




これはパチモンじゃないけど。
フルーツで、日本ではマクワウリ?
photo:07


韓国にしかないみたい。
チャメ

味はメロン!んまーい!

旦那さんは今夜は飲み会。
なにしよっかなー\(^o^)/
映画見よー!





iPhoneからの投稿