今日は妊婦検診の日。そして血糖値の検査。
激甘なオレンジ色した液体を50ml飲んで、1時間後に血液検査。
142以下ならセーフだったけど、なんと152!あらら。。。
朝からうどんたっぷり食べたのがいけない??卵サンドも食べちゃったし。。って
舐めてましたごめんなさい。。。
また来週再検査。
今度は夕飯以降飲食禁止で9時から検査。3回飲んで、その度血液検査。。。
拘束時間も4時間みてください。とのこと。。。
そして、これから一週間は甘いものは食べないでください。とのこと。。
えーーー。
日本に帰る前にダイエット出来てちょうどいいか!って思うけど。やっぱり面倒。。。
でも、野菜中心で検査までがんばってみるぜい!!!
そして今日で24w3d
先生がなんか代わってたけど、今日の先生の方がイイ!
性別は51%で女の子だってw
微妙だけど、たぶん女子。姉妹ってことで、妄想練り直してます。