月曜日。
この日は父の誕生日です。
アメリカの独立記念日と同じ日。
トム・クルーズの7月4日に生まれて。
っていう映画といつもセットで思い出す。
この日もいつもの様に散策。
ここの焼肉美味しいんだって!高いけど!って昨日上司の人が言ってたので、場所確認!
旦那さんにアピールしときました。
いつ食べれるのかなぁ~(。-_-。)
今住んでるホテルの周りは歓楽街なのです。昼は人もあまりいなくて、静かだけど、夜はたくさんの殿方たちが遊んでいるそうな(笑)
周りといっても、かなり広範囲!
日本人の芸能人の写真とかよく使われているみたいです。看板に。
それで、見つけたのが、これ。
見えづらいかな?
ほしのあきに見えます(笑)
夜はまた会社の人たちと。
しゃぶしゃぶです!!
最初は遠慮して、写真とれなかったー!
でも、お肉美味しいので、しゃぶしゃぶも美味しかったです!!
タレもさっぱり酢みそ的な味!
締めにソルロンタン!
これまたマシッソヨ!!
さすがに残してしまいました!オモモ~(>_<)
毎日満腹。
iPhoneからの投稿


