韓国生活4日目 | 酢飯最強列伝

酢飯最強列伝

酢飯好きな酢好きが贈るタワゴトザレゴト

アルコールは体内で酢になるんですって!

やっと新婚生活かな?
旦那さんが仕事に行って、奥さんはその間自由です。
すごいねこれ!病み付きになりそうです。
昨日は歩いて街を散策。公園で読書したり、筋トレマシーンで一人遊びしたり。
いつか住むはずのアパートの近くうろうろしたり、3時間くらい歩いたらヘロヘロ。
photo:02



ホテルに戻って出前とってもらって、またジャージャー麺(笑)
photo:01



露店で売ってたフルーツ。
びわだと思って買ったのに!!!
photo:03



残念な味だった!!
果物は山梨に勝てないね!!

んでもって、疲れたので昼寝ー。
そしたらもう17時とかになってて、ピグライフとかしてたら、旦那と同僚さんが帰ってきてご飯行くとのことなので、おでかけ。
夕食は参鶏湯とフライドチキン!
photo:04



こんな毎日お腹いっぱいでいいのかしら?(笑)
こりゃ太るぞー。

そんでもって、今日は駅周辺をプラプラして、カフェでお勉強とランチ。
photo:05


合間にメールやらゲームやらですけど(笑)

あとね、旦那さんもとても優しいです。妊婦になってから、みんなが優しくてドキドキする。今までこんなに優しくしてもらったことない!!(笑)
今朝はitunesのパスワード教えてもらっちゃった!!買いすぎないように!ですって!意外と小心者なので、人様のお金で買い物とか気を使ってできない( ; ; )
あっ。親は別だけど(笑)
でも、もう自分に収入ないから、旦那さんを頼りにするしかないのよねー。
あっ、嘘かも(笑)
お小遣い貰ってた!ウォンで。
普通に使ってたわ(笑)怖い怖い♪(´ε` )

記憶より記録!
ブログがんばりまっす!



iPhoneからの投稿