ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中やっぱり日本酒だね!
雪見風呂なら熱燗で、冷えた冷酒をキュっといくのもいいね!
竹酒って手もあるよね!でもビールだっていいかもね!
ああん!もうなんでもいいんじゃないかって思うねww
お風呂の中でなにかを食べるって行為はすごく背徳的ですな。
うーん、食べれてキュウリくらいかしらねwうひーヘ(゚∀゚*)ノ
雪見風呂なら熱燗で、冷えた冷酒をキュっといくのもいいね!
竹酒って手もあるよね!でもビールだっていいかもね!
ああん!もうなんでもいいんじゃないかって思うねww
お風呂の中でなにかを食べるって行為はすごく背徳的ですな。
うーん、食べれてキュウリくらいかしらねwうひーヘ(゚∀゚*)ノ