松本性加害報道の行方 | バイクは趣味で終わるのか??

バイクは趣味で終わるのか??

すべてのバイクを治すつもりだ

その後の松本氏の性加害はなかったという証言がネット記事にて出ていました。

セクシー女優の霜月るなさんは松本氏への女性献上飲み会なんてなかったし

ホテルで二人っきりにさせられる設定もなかったとして松本氏への救世主

的な方が現れているようです。そのうえで今日のヤフーニュースでもAさんが

松本氏側の弁護士を通じてAさんを尾行して裁判所に証人として出ないでほしいと

言ってきたという文春の記事がでまわりましたが松本氏側の弁護士は大体Aさんが

誰だかわからないのにそんなお願いができるわけがない。興信所に調べてもらって

いるというのは文春の早とちりでこれから調べるのに松本さんからの許可をもらっている

最中なのでAさんがわかった時点ではどうなるのかわからないと言っていた。

どうゆうことかというと霜月るなさんはAさんもBさんも私の知り合いなのでそういう

設定の飲み会だったらいかないし松本さん好きだから一緒に飲みに行きたいから

行っただけ。そういう設定の場所じゃなかった。と言っている。それからの発言で

文春側はるなさんを尾行をしたりストーカーのようなことをされて迷惑ですと

言っているので本当には松本氏側の方はAさんBさんは誰なのかがはっきりしないかもし

れないが知っていると報道で言ってしまったら文春側がどういう攻撃をしてくるか

わからない。わからない状態のままセクシー女優の霜月るなさんに松本氏側の裁判証人

として出てもらったら松本氏側がかなり有利になるんじゃないだろうか。

一番早いのはAさんとBさんが実名で報道に出て釈明をすればそれが一番早く解決する

ことなのだが文春も負けたら5.5憶に近い金額を縛らわなきゃならなくなるので

今回はかなり真鍮なのはわかる気がする。松本氏がかなり強気を見せていることから
AとBには性加害はしなかったと自信を持ってればこの裁判は勝てるんじゃないだろうか

始まって以来の億単位の賠償金になって休業中の保証も入れてさらに大きく賠償金を載

せてくる可能性はありますね。