マジェスティー250 売却 | バイクは趣味で終わるのか??

バイクは趣味で終わるのか??

すべてのバイクを治すつもりだ

白のマジェスティーが中々売れずにいたが今日やっと売れました

250のビクスクはもう今では乗る人が減って書類もないと中々

買ってくれる人がいなかったのですが鉄くず屋に持ってくるのも

気が引けるのでウン千円でも売れなかった

250でも大柄のマジェスティーは取り回しがしにくくデカいので

場所をとる。

外に置いてあったのを屋内に入れてたので保存状態は良かった

しかし、モデル自体が人気がすでに亡くなってしまい家としては最後のビクスク

のなりました。もう家にあるのはRG500とマグナ50しかなくなった

だいぶ裁けてしまったですがバイク屋を辞めてしまったのでちょうどいいと

いうか、残ってるバイクをゆっくり直していく時間的ゆとりができるのです

バイクはとにかく金がかかるのでお金と時間と体力が必要になるから

丁度いいゆとりになってると思います。

マグナ50を75CCにボアアップしてから売却するつもりです。

やれやれ片付いてほっとしてます・・・・

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット