バイク屋は引退です | 時事ネタ・バイク・自転車

時事ネタ・バイク・自転車

すべての時事ネタを書いていくつもりだ

ふ 

 


バイク屋はもう引退しました。はっきりいって体力的に限界です。資金も余裕はありませんし、

回収屋さんやかたずけ屋さんとの付き合いも忙しくてできなくなってきました。
今では原付を少し修理するぐらいで大げさな仕事は断っています。腰と腕の付け根が痛く

整形外科に行きたいのですがロキソニンを飲んで痛みを誤魔化してやってます。回収屋から

の連絡でバイクは手に入りますがビクスクはもう売れないし250クラスは余計敬遠されます。

置き場所にスペース取りますし整備もカバー類がやたら多いので時間がかかります。

今現在の在庫はマジェスティ−250白、赤の二台、GB400.RG500がありますが
GB400は楽しみに取っておいてもいいのかなと、あとRG500も売りたくないので所有していこう思います、

マジェスティは売ります。白と赤の二台をほしい方は連絡ください。
あと、入荷待ちのスズキ モレとスカイウェイブ250.書類ありもほしい方がいたら連絡ください。


#