あんにょ~~ん

 

本日、おひとり様ライブに行く日です!

(新コロの恐怖。)

 

ハナレグミ×スカパラダイスオーケストラ

@NHKホール(なんだかんだでおひとり様の恐怖)

 

ハナレグミのliveはおひとり様でいいんじゃないかって、

前回のliveで感じて、

チケッティングしてみたけど、

結局さ、

 

スカパラさんというノリノリのりへいな方々とのセッションで

一人でのれるのか。

のれないだろう?

 

棒立ちの女がいるかもしれません。(未来予想図)

すいません、私です。

 

ドチドチしてますが、行ってきます。

原宿のどっかでおひとり様飲酒して、

ちょっとほろ酔いで行くつもりだZE☆(お酒の力に頼る人)

 

ところで皆さん。

 

TVerってご存知??

https://tver.jp/

 

民法のドラマやバラエティー番組を1週間以内ならすべて無料で観れて、

さらに地方のやつまで観れるの。

 

私、

「相席食堂」だいすきでぇ~~

ネトフリでも観れるんだけど、

10話のみしか配信されておらず。

無念だったんじゃ!!!

(東京では民放放送してないよね?!)

あがるわ~~~~↺

(あ~、この回観たかったなww)

 

なんでこのサイトぽちったかというと、

最近ツイを荒らしてるこちらのドラマを観てみようと思って。

 

Kドラ好きにはたまらない(かおりんごさんを除く)

ツンデレ男子ね~~

 

ドラマとしては(4話しかみてないっすけど)

まぁまぁかな~~

 

私的にはこちらがおすすめ!↓

このカップルがさ、

敬語でしゃべってるのが私的にはつぼ。

 

このカッポー思い出したり、

 

はたまた、

この親子を思い出したり、する。←え

 

とにかく病みをかかえてて、ツボる。

(いうなら「ただ愛する仲。」みたいな)

お勧めだからみんな観てねん♡

https://www.ntv.co.jp/tomoniikiru/

 

でも、ここイチ(カレーじゃないほう)お勧めなのは、

 

私が今までその壁にぶつかり続けていた、

華ドラ!!!

今まで、

コテンパンにやられ続けていましたが。

 

ついに心臓がドチドチ動き始めました!!!

「働く女子流ワタシ探し」@netflix

(おんまさんががっつりはまっている)

 

このドラマは、

無駄に転んだり

 

無駄に足くじいたり

 

なぞにイキったりしない。

 

ビクちゃん(エプ)も安定の演技で、

性格も、

やたらあわてんぼうだったりやたら不器用だったりもせず、

聡明で落ち着いており、

青ジャーをすんなり受け入れられた(唯一)

学生時代のロングヘアがめちゃんこかわいいし、

 

なにより

男主がイケメン。

当時18歳という情報、、、(おんま先生より)

 

あちゃ~~~~~

かなりんさんと同じ扉をたたいてしまった、、、

 

このこのこの~~~~!

若い男はもう少しブチャイクでいてくれよ!!!

 

このチッスとか!

自分の口までパクパク動きそうになったぞww←おい

 

頼むよ~~

BBAを揺さぶらないでくれ~~~~!♡

(かわいいなオイ。)

 

てか、出てくる男子がさすが10億勝ち抜いただけあるイケメンそろってる。

(おんまさんが見下されたい人)

(おんまさんがちょっと浮気してる人)

 

ただ。

ビクちゃん狙いで出てくる、この人。

設定:37才(独身)

 

え、、、、、

47歳じゃなくて?!?!

 

わたし同い年ですの??

まぁいいや。(どうでも)

 

とりあえず。

観るものいっぱいでうれしい叫び。

 

ただ華ものは、

読み方難しくてグーグル先生にも質問しづらい。

 

そんなときは、、、。

 

(おんませんせい)

恩馬先生

 

☝こちらが窓口です。(勝手に)

 

では。