みなさま、突然ですがワタシ、、、
久々に、、、
恋に落ちたかも♡

いやいや久々って、、、
あーたしょっちゅう
萌え叫んでるやないかい!
って思ったそこのあなた!

それ、だいたい、、、
キャラ堕ちですから。


いやん、猿かっこいぃ〜♡
って、今サイコーに
心臓がドチドチしてるけど
けしてイ・スンギにではないわ←
(好きだけどね、うん、好きだけどね)


いやん、夜華ちゃん、
その剣で私をぶっさして♡
ってあらぬ願望を抱いて
チュン♡としてるけど
けしてマーク・チャオにではないわ←
(好きだけどね、うん、好きだけどね)


いやん、道明寺、お久〜♡
将夜2を完全スルーな罪悪感と
現在の髪型に対するショックが
津波のように押し寄せてきて
ぐはぁってなってますけど
これは完全にディディに対してですね
(うん認める、好き、顔面が) 

でもなんか、彼の中身知ってるし
この子をどーこーする気は
全くないんですね←どーする気やw


ハオワンワンと共に
完全観賞用として
今後も愛でていく所存♡
(だから早く今の髪型なんとかしてね)←ディディ

とまぁ、ワタシにとって
キャラ堕ちから中の人に完堕ちって
なかなかないことなんですけど、、、

あ、もちのろん、ジョンさんは別格
もう700回は恋してますけど♡

そんなレアな現象が
久々に起きつつあります♡


あぁぁあぁあぁああ张雨剑ステキぃぃぃぃぃ♡!!!

はい、彼、ごぞんじ
张雨剑(チャン・ユージェン)
琅琊榜で私の目を釘付けにしといて↓


彼目当てに見たドラマで
もれなく私をジュンジュワ〜とさせ↓


さらにただいまNetflixにて
毎日更新中のこのドラマにて↓


毎日私をデレさせてます♡
本気で毎日デレッデレして
ヨダレたらしてるからな。

もうシノゴの言わずに顔が好きやねん
見てるだけでハァ♡ってなるねん
可愛いとカッコいいの波が
交互にやってきて好きってなるねん
観賞用とかじゃなくて
子孫残したいレベル。←やめろw

こーゆーね、
笑った顔も好きなんですけど↓


さらにメガネなんて
大好物すぎるんすけど↓


来世は猫に生まれようって
思ったんですけど↓

手とか指もキレイってゆーな♡好き♡

ちゃうねんちゃうねん。
私がツボなの
こーゆー表情やねん♡


あぁぁあぁぁステキィィィィ♡
同志たち
わかってくれるよね?!

ワタシな、自分には
好みの顔のタイプなんてないって
思い込んでたんやけどな
今回思いました、、、

初めて愛した台湾の彼(の若かりし頃)↓


わたち、こーゆー
トゥルンってしたタイプに
ムラムラ♡するんやわwww 
↑言っちゃった…

ちなみに、
初めて愛した韓国の彼のことは
みなさんご存知よね?↓


なんしか、わたちは
こーゆー表情する人に
弱いらしい♡


目が細く
睨みつけてくる顔が
ゾクゾクするほどかっこよくて
口小さめで唇薄めの人見ると

先にキスからしましょうか。
こっちに来て、抱いて。
ナウ&フォーエバー♡
ってなる!!
↑いやほんとやめとけw


「え、、、俺は?」

ああ、ハイハイ、
あなたはとりあえず顔とかおいといて←好きよ
完全にチッス目当てです♡
子孫残す行為はともかく
子孫はいらないわ♡
(サイテーか!!!)

まぁとにかくワタシは恋とゆーより
欲望という名の列車に
乗ってしまいました。←は?


あ〜メガネ取りてぇ〜(それからチッスしてぇ♡) 



うわぁうわぁうわぁ〜(全力で胸に飛び込んでそのまま朝を迎えたい♡)  


彼女がいようが関係ねぇ、むしろ早く結婚してくれていい、子供は二人でお願い♡

来世は张雨剑と
イチャつきまくれる人生で
ありますように、、、(祈)



ってことで、、、


今年は、
彼が出てるドラマを見ながら
想像妊娠と出産ができるよう
頑張りたいと思います(病)

それでは、またバイバイ