ゲルググメナースを探しに
朝から仕事終わりに奔走するも
雨は降るし寒いしで

せっかく治った風邪がぶり返しそう。

結果売ってなくてダークハウンド売ってたので

買って来ました。MGの方が

出来れば欲しかったけど。

今回の休みは

モンストやFGOやる予定でいたのに

がっつり一日割かれました。

寝て起きる前に連絡等を済ませてから


さっき起きました。
明日も仕事なので
早目には寝るけど
ユニコーンオーバーロード
ちっとも出来てないな。
ファイヤーエンブレムみたいなノリで
出来るから好きなんだけどね
3DSの時のは持ち運んで
狂ったようにやってたな。
大きさ的にもアレはベストなのかもね
Switchは少し大きい気がする。
やれれば楽しいけど
いざという時に電池が切れそうになるのも
嫌だしね。

あ、この前
ヒュッケバインmk-iii買えたんで
ガンナーが組める!!!
無駄にテンション上がったな。

友達用にプラモの予約も出来たので
8月誕生日だけど
6月に物が届いたら
渡すつもりです。
家に有ったら自分用で
作るかも。
自分用も買えるようなら
今度頼んでおこう。
思い入れは友達ほどはないけど
インパクトが好き。

なんか久々書いてるけど
物書きは好きなので定期的に書きたいな。
次はもっと早く書こう。

仕事が忙しくなったら
身体が慣れるまでは
大変かもだけど慣れたら
課金とdoor todoorになりそう。
休みは休みで
こないだみたいにやれるタイミングが
全部組み上がった
テトリスレベルに上手くいったら
マジで楽しめそう。
酒も飲めたしね。( ^ω^ )