動画撮影用の。

古いスマホが熱暴走するので保冷剤を輪ゴムでくくりつけながら・・・だとすごくうまくいきました。

中村皇月です。

 

 

 

前回の冬はアルミ素材の保温素材が流行ってて、結構助かりました。

寒かったですよ、あの冬。

温暖化は嘘ぢゃなかろかと思っておりました。

 

それがまた、まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ。

お見舞い申し上げますよ。

皆様にはご安全に過ごしていただきたいです。

で。 素材の話で。

最近、接触冷感の素材が流行ってて面白いなと思っておりますが。

ひんやりして気持ち良い。

最初は「接触霊感」だと思っておりましたので。

これはまた新しいセクハラまがいの占い師が登場したかと思っておりました。

 

「あ、いやいや、動かないで、触っておらんと視えんからのう!」

とか考えておりましたが。

いや、おっさんじゃなくて女の子の接触霊感だとどうだろうかと。

これはもう「近(ちか)アイドル」だわ。

「逆・押しの子」

 

なんてバカな事を。

接触冷感素材をネタにずっとブツブツゆーておりましたが。

 

 

 

 

暑いとね、もぉ なんか思考力奪われるから。

思ったことすぐ口に出してしまう今日この頃。

 

スーパーに買い物行ったら、よー冷えてるから。

食料品コーナー行ったらもう。

「寒っ!」

とりあえず一言ゆーてしまいます。

でもしっかり冷やしてくれてるのでありがたいです。

商業施設で空調全然のトコ、ありますから。

「ありえんわー」とか、そのまま独り言を連発してしまうのですが。

 

 

生乳コーナーに行くともう。

 

「生乳・・・なまチチ?」

ゆーてしまいます。

牛乳見ながらなまちちゆーとるおっさんですから、近付かないように。

 

で。

見つけてしまったんですが。

 

生乳100% という表示の牛乳がありますでしょ?

私が読むともぉ・・・

「なまチチひゃくぱーせんとや!」

になりますから。

 

普段から買い物行ってれば珍しくもなんとも無いですけど。

何が珍しいのか、思ったこと口にしてしまいます。

「トップレスやん」

ゆーてしまいます。

 

で。

さらに。

表示を見つけまして。

 

生乳70%とか書いてあるのがあったりすると。

「マイクロビキニかっ!」

と、独りで牛乳に突っ込んでしまいます。

 

で。

さらにあるんですが。

生乳100%なのに、そのパッケージに成分調整乳という表示を見てしまうと。

「トップレスで出てくると思わせて、ニップレスか!」

「その手があったか・・・うまいこと調整してきよったのぅワレぃ」

 

 

とまぁ、暑すぎると さすがに危ないおっさんです。

 

あ~・・・

タイトルと全然話が違いますね。

しかし独り言が多い人って結構そっち系多いんですよ。

 

別に私にはイマジナリーオッPがあるわけではないのでご心配なく。

(あっても使い方分からんわ)

ただ思ったことが口に出やすいだけです。

 

 

 

 

 

で。

私が尊敬す先生方々で。

 

「扇風機が嫌い」 

という人が何人かいらっしゃって。

たぶん多いと思う。

私もそうなんですが。

どうでしょうか、そんな方々おそらく少なくないと思うんですよ。

正確に言うと、「風に直接当たるのが嫌!」

 

逆に自然風は大変心地よいです。

人工的な風・・・私としてはスタンドが嫌がるとか、フォースフィールドに障るのであっちに向けよう・・・ということにしております。

間接風であればOKです。

 

そういえばウチワであおぎながら除霊する事があるのを聞いたことが・・・

もちろん扇風機でも除霊が可能らしいので、屋根裏とか天袋とか戸袋に風を送り込んで追い払うのを聞いたことがあります。

そういったことに物理作用が影響を及ぼすというのはなかなか面白い話です。

オバケに空調ベスト着せてやりたいな~。

 

 

まぁ。

なんでか知らんけど。

扇風機とかクーラーの風に直接当たるのが嫌な人は考えてみてください。

 

 

 

かもしれん・・・

だけの話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 本日もご拝読ありがとうございました。

月曜日はイオンモール京都五条 出演いたします。





年月日時災い無し めでたし。
本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m