今夜はM-1で個人的に氣に入ったコンビでぺこぱさんを。

勝手に看させていただいております。

 

 

 

 

M-1効果というんでしょうか、優勝者でなくても人氣の出る芸人さんは居るみたいですね。

とても期待しております。

では早速。

 

 

 

 

まずはボケ担当のシュウペイさんから。

生まれ日の干支は丙寅(ひのえとら)ですね。

「春の太陽」を意味しますので非常に勢いのある運を持ちます。

 

彼自身はどうか・・・向上心の強い運を持って生まれてますのでまたさらに大きな発展性を求める。

ということは甘んじる事がないという事ですので、これで満足という事は無いと思います。

おそらくピンで勝負したい人なので、見てる側からすると今後はコンビの安定が氣になって来るかなと思います。

相方のキャラが際立つ分、来年2月以降くらいから何か仕掛けてくるかもしれませんね。

 

 

 

 

太勇さんはどうか。

生まれ日の干支は辛丑(かのとうし)で「池地の精霊」を意味します。

なるほど、彼の生み出すワードは全部本音だと思います。

「誰も傷つけたくない」 つまり「誰も傷付かない漫才」は彼の本質だと思います。

 

まるでバンドくずれの様式美をあれだけきっちりやってくれるのは彼の傷付きやすい感性にピッタリではないかと思います。

見ていて本当に気持ちがよろしい。

今でもあんな感じの人・・・私の周囲にはたくさん居ますので、違和感無く受け入れてしまいました。

 

彼自身が持つ宿命は「できるだけ楽しむ」という運。

キザキャラを濁り無く純粋に、照れも無くできるのは彼の感性そのものなんだろうなと思います。

楽しい事が大好きな人 のはずなので、「みんなが楽しかったら それでいい 悪くないだろう」のスタンスは維持できるはず。

できるだけ長くあのキャラは楽しんで見ていたいです。

 

しかし、傷付きやすい分・・・ムラがある。

 

やったらできる子 なのに 

できない時がどうしても出てくるので、見る側の温かい目も必要になるのかなと思います。

彼はそれを隠さないので親しみやすい。

 

 

 

 

 

さて、コンビとしての運が氣になってしまいます。

 

今年のシュウペイさんは技芸運が来てましたがまだまだこんなものではないはずです。

もしかすると、早ければ来年早々に次の手が思いついてしまうかもしれないので、ぺこぱというコンビが自分たちにとってどういう存在なのかを再確認しながら仕事を進めるのが良い結果に繋がると思います。

 

太勇さんは今年は 不安定でありながら人氣運の後押しがありました。

2021年くらいから小さいですがまた転機が来るので、やっぱり何か思いついてしまう事になりそう。

 

2023年前後で二人の運に大きな転機が来るはずなので、ここでパートナーとしてどう考えているかが重要になって来ます。

これを上手に乗り越えれば長いコンビになれるかなと思いますが・・・

相性はあまりベタベタしない方が長く続く組み合わせ。

 

お互いにピンの仕事をこなしながらちゃんとコンビとしての結果を出していくとバランスが取れるかもしれません。

面白ければ皆さん認めてくれますから、フリーだった時の苦労も共有しながら戦績を挙げていってほしいと思います。

ふぁいかたは大事です。

 

 

 

まだ若いですし、道は数多い。

新しい笑いを生み出した二人にまだまだ道が開けますように。

 

 

 

 

 

 

 

年月日時災い無し めでたし。
本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

よろしければワンクリックお願いします
にほんブログ村

☆クライアント様にかぎり、特価にてパワーストーン・ブレスレットをお作りいたします。
6000縁からのオーダーブレスレットも始めました。
ブレスレットのリメイクも強化中です。
ご注文はお気軽に(*´∀`*)
中村皇月のパワーストーンブレスレットはココをクリック