あまり書きたくないですが。

亥年から数年間、女性が感覚的に敏感になるかなと。

(これが男性より先に。 そこに意味があるのですが)

そういう方々がかなりの人数増える傾向にありそうで、これは負荷を意味します。

それにより心身を弱らせてしまう女性が多く出てきそうな卦がでましたので。

 

まぁ書いておくと避けられる人が出て来るので書いておいてもよいかなと思いました。

 

具体的な理由は書けないのですが。

一番男性にとって辛い事は伴侶が先に弱る・・・という事です。

親であれば諦めもという事はあるかもしれませんが。

 

親であろうが伴侶であろうが後で反省しても遅い。

具体的には書きませんが、察していただく事を期待しつつ。

 

 

 

 

 

 

男性を支える側の女性に負担がかかる事が増えてくる面も、昔よりハッキリ出てくると思います。

逆に言えば女性の社会における責任が強くなるわけですが・・・それを喜ぶ人も多かろうと思います。

男女平等に負荷がかかるという事にもなりますが。

容赦無しという事も多くなってしまうと思います。

 

 

情報の公開と悪い意味での匿名性のバランスが取れるまでこの傾向は強まってしまうかなと思います。

 

あまり書けないですが、女性を護る事が難しくなる一面もあるので。

そこで男性の価値観が変わって行くという未来も用意されております。

 

 

 

判りにくく書きました。

ご両親目線からの一番悲しい事は書いておりません。

察していただくしか無いかなと思います。

 

 

 

 

 

年月日時災い無し めでたし。
本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m

 

 

よろしければワンクリックお願いします
にほんブログ村

☆クライアント様にかぎり、特価にてパワーストーン・ブレスレットをお作りいたします。
6000縁からのオーダーブレスレットも始めました。
ブレスレットのリメイクも強化中です。
ご注文はお気軽に(*´∀`*)
中村皇月のパワーストーンブレスレットはココをクリック