いつどうやって手に入れたのか思い出せないのですが。

京都仕様ですかね?

 

 

 

 

スペシャルエディションとなっております。

画像だけ撮ってまだ飲んでいないので、早く胃の中へ入れてしまおうかと思っております。

 

たぶん味は普通のコーラと同じではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は丙子(ひのえ・ね)の日に生まれた人のお話。

 

 

 

 

丙は太陽を意味しますので、火氣である事は容易に想像付きます。

 

子は時計の針でいうと12時ですから、一番真上で、12月を意味しますから冬の最中で水氣。

 

 

 

 

丙子は「真冬の太陽」と表現されます。

そのままかなと、思いますけれど。

 

よくよく考えて見ますと、この寒い最中に出てきてくれる太陽のありがたい事。

夏場あんなに恨めしい思いをしていたのに、この時期になるとまったく違う思いです。

 

 

 

丙の人は太陽を意味しますので、歯止めが利かない人が多いですが、子という冬の水氣が調整してくれます。

自己制御能力がある というわけで、これはなかなかバランスの良い干支です。

 

暑い時は火氣を弱め、寒い時は火氣を強め。

 

バランス感覚の良いムードメーカー。

丙の人は太陽そのものですから、明るい人が多い。

一方的な人も多いですが、なかなか憎めない人でもあります。

 

丙子だと嫌味の無い自己主張がありますから、ストレートに正味な話ができる。

腹の中を、問い合わせれば教えてくれるというわけです。

 

 

 

丙子の人は、ちょうどこの時期ですね、太陽の恩恵をよく知って。

自分の存在意義を見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

あなたの生き方のヒントがそこにあるのです。

 

 

 

 

 

本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m

 

 

よろしければワンクリックお願いします
にほんブログ村

☆クライアント様にかぎり、特価にてパワーストーン・ブレスレットをお作りいたします。
6000縁からのオーダーブレスレットも始めました。
ブレスレットのリメイクも強化中です。
ご注文はお気軽に(*´∀`*)
中村皇月のパワーストーンブレスレットはココをクリック