みなさんこんにちは。
人類のタスクの時間がやってまいりました。 中村皇月です。
思い起こせば何十年前の話しでしょうか・・・
学校に行くと、地理とか歴史とかいう・・・社会という名の科目がありました。
我々は社会に関わるならば社会的な生き物として振舞わなければ、どうしても衝突が避けられません。
個人個人の社会観・世界観というものは人それぞれで良いではないかと思うのですが、国際的なグローバルな社会観・世界観は知っておいたほうが良い。
世界のスタンダードの歴史観と土地観は知っておいたほうが慌てなくて済む世の中です。
私も、その辺は随分と授業をサボっておりましたので、長い事反社会的な人生を歩んでおりました。
しかし、知っておかなくてはマズイ事はたくさんあるわけです。
しかも・・・
学校で教えてくれる事が正しいとは限らない。
メディアが伝える事が正しいとは限らない。
国家の公式発表が正しいとは限らない。
親が言ってる事が正しいとは限らない。
尊敬する師匠が言ってる事が正しいとは限らない。
愛する人が言ってる事が正しいとは限らない。
自分が言ってる事が正しいとは限らない・・・
わけです。
色々な情報を自ら集めて、自分なりの判断をしなくてはなりません。
TV、ラジオ、ネットだけでは本当かどうか分からないです。
偏った意見だけ聞かず、様々な意見を集めて聞いて判断する・・・
ただし・・・
情報というのは集めれば集めるほどに分からなくなるもので・・・
本当に自分がどのように咀嚼して行動するのか。
これを決める事に集中していただきたいです。
「こうなったらどうすると決めて腹をくくる、そして行動する」
こういった訓練を日頃からしておくと・・・
「ブレない」
わけです。 ブレが無いという事は運命学上も最も吉とする状態です。
誰かがこう言ってるからこうする、ああ言ってるからああする・・・
主人公不在は最も凶となります。
さて、あくまでも噂ですが大使館経由でしょうか、在日外国人に帰国命令も出ているとか。
11月あたりに開戦というお話しですが、そこまで悲観的に読んでいる国もあるんでしょう。
これからあらゆる情報が出てきそうです。
そろそろ富士山が噴火するというお話しもありましたね・・・
世界滅亡も2012年。
白川流神道も、日本という国が無くなると予言しているのが2012年。
マヤ暦は続きが発見されてますね(*´∀`*)
情報はいくらでも錯綜しますし、偏向報道もやらせも無くならない昨今。 本物と偽物の情報を見分けながら、ブレない訓練をしておいていただきたいです。
そして自分の立ち位置を決めて社会に関わっていきましょう。
決して何事も悪い方へ暗い方へ煽るような行動は起こさないように。
社会を惑わす行為はハッキリ凶と出ます。
何事も決めるのは自分です。
どのような未来へ行きたいのか、自分で決めてください。
アセンションとは覚(さと)り悟(さと)る・・・覚悟の事です。
そうなると、まったく情報が必要無くなってきます。
本日もご拝読ありがとうございました。
よろしければワンクリックお願いします