あ~・・・朝からメール来てました。
電話占いのスカウトらしきもの・・・
嬉しいんですけど、有難いんですけど。
電話自体が3分もしてるとしんどいんですよね。 顔見えないのもあるけど、あの小さいスピーカーの振動がどうも苦手。 黒電話の時の方がラクだったかも。
携帯の電磁波なんかも辛い。
このブログをご覧の皆様。 できればメールでご連絡ください。
電話鑑定だけはやってないんですよ・・・
これを克服するのは時間がかかりそう。
メール鑑定の方が記録が残るし、鑑定書として何度も読み返せるのでお得。 値段の割には実は対面鑑定より結構時間かかってます。
電話鑑定は時間制なのでわりと早く稼げそうですね、お若い方々には良いかもしれません。
それなりに年いくと何ごともじっくりやりたくなるもんです。
・・・
今日は嫁のビタミンパックをくすねて顔にハリハリしながら、その上から眼鏡をかけて執筆中。
この顔見て・・・にゃんこが怖がりますねぇ(笑
ちなみに、おヒゲがある部分はパックがくっつかないんですね。
勉強になります。
本日もご拝読ありがとうございました。
よろしければワンクリックお願いします