吉報 大きなチャンス | sume♫La 葦彦

sume♫La 葦彦

♫La ドレミのラです ♫La 葦彦( あしひこ )

プロフィールに異次元のパワーを仕込んであるそうです。

携帯 パワースポット ご活用下さい。

なお 記事の都合上 一部フェイクがかかっております

皆さんこんにちは昨年5月侵略的エネルギーの根源が回収されて1年の時が過ぎました。

あっという間の1年でしたが次元上昇に向けての進捗度合いは一気に 

その時へと近づいております。

 

当ブログ前回は1月14日の記帳でしたがその後早いテンポで事が進んでます、出来事の量が多すぎ全てを記帳する事が難しいのでかいつまんで記帳させていただきます。

 

2月には新しい国づくりには欠かせない副資材となるエネルギー発生装置が完成いたしました、

 

どのような機材かと申しますと、自然界には液体にも気体、物体にも統一されたエネルギー特性があることをお伝えしてますが、この自然界のエネルギーを増幅し電線を通して必要なポイントに導く事に成功しました、

皆様お馴染みの電気では有りません

 

電線を通る自然エネルギーと言うことになります  電気とは使用目的が違うのですが、関与エネルギー的には電気エネルギーでは比べ物にならない高レベルでして、電線の先端を木材やプラスチック、石材などの通電性の無い物でも接触しただけでその特性が変わってしまいます。

 

アセンションに関わりの有る振動発生装置のために昨年の5月前ではシークレットのためにテストならびに発動できないでおりました。

完成された機材を2月10日移動できるコンパクトサイズで完成し車載テスト、2月16日移動可能な状態になり

 

2月19日いよいよ次元上昇に必要な特異な地区への移動となります。

 

2月23日から3月3日までの作業で  人類は3月3日その当日までは復興に向けて2つの道が残されておりました、

1つは洗脳後遺症から復興するまでおおよそ1000年

1つは洗脳後遺症から復興するまでおおよそ3、4年

 

こちらの世界での医療的な方法で表現するならば1つは内科的な方法  1つは外科的な方法、

 

3月3日の午後には内科的な復興のカードは消えました。

復興の方法は外科的な方法に似た道を歩むことになります。

 

3月3日午後ご存在からは『もう戻れないライン入りました』と連絡が入りました。

 

今までシークレットでお伝え出来ないでいた内容なのですが

どの惑星や恒星にもへそ  のような場所があると言う事は以前にお伝えしてありますが、地球には惑星のへその他に  宇宙の  へそのようなポイントが他に有り、どちらも日本の座標に別々に存在しております、

 

この地球にある宇宙のへその部分から

3月16日16時 

閃光のような煌めく光の柱と雷の音に似たような振動波音が1時間程連続して発生致しました、復興に向けての作業を開始した合図を兼ねた作業となります。

 

その後復興に向けたエネルギー変動ならびに変換作業を連日確実に執り行われています。

 

そのような作業の中造物主直の連絡が5月に入りました  大変な良い知らせ吉報です

 

sea.change (完全なる変貌社会現象の大変)シーチェンジ  通称sea.c についてのアドバイスを頂きました

シーチェンジ    その時が来て事が起きたらシーチェンジ  は終了なので変わった後どのように進むのか前段取りに入るようにとの事でした  (これだけでも吉報なのですけど、この度お伝えしたい吉報は別件です)

 

まずは名称を変える

 

SEAC

Sspace 宇宙空間;宇宙の

Eenergy エネルギー

Aapplication   応用適用利用

 

Cchange チェンジ

 

Cの部分の訳をチェンジから 

 

Cco−worker   共に働く人に訳が変わります

 

SEAC

Sspace 宇宙空間;宇宙の

Eenergy エネルギー

Aapplication   応用適用利用

Cco−worker   共に働く人(ご存在と)

 

更にもう一つ

 

SEA/C

Sspace 宇宙空間;宇宙の

Eenergy エネルギー

Aapplication 応用適用利用

Ccreator.   創造造物

 

このSEA/Cの方は新しい国の造物のエネルギーそのものに直接関わる方々なので高密度意識体の方ステージ200超えの方で人体経験者で、造物主の指示で既にその目的で地球に飛来された魂や 

ステージ200超えに挑戦して超えれた方々が担当します。

 

 

吉報なのは新しい訳のSEACについてです 

 

Sspace 宇宙空間;宇宙の

Eenergy エネルギー

Aapplication   応用適用利用

Cco−worker   共に働く人(ご存在と)

 

は  新ふるべ歌等で日々造物主に心有る方々で 

アセンション後SEACメンバーでご存在と共に活動したいと心で意思表示しただけでご存在が新しい国つくりに必要な振動波を提供するとの事です、

 

 

【その時の】前段取りとしてご存在からの振動波を提供していただけると言う事です、

現在エネルギーの画像見えなくても、交信が取れなくても、その時が来ましたら、花開くように事前にエネルギー段取りを蓄え活用出来るようにして下さるとの事でした。

 

 

造物主に心で意思表示し. Sspace宇宙の  Eenergy エネルギーをAapplication   応用適用利用    し  Cco−worker   ご存在と共に働く人   

 

造物主直々のライン  SEAC参加  心で意思表示してください。

大きなチャンス  吉報です  自信が有るとか無いとかではなく

この度の件は

【造物主は運命や宿命の部分に関与されておられますので意思表示すればそのようになって行くのです。】

 

 

 

追記

 

新ふるべ歌について

まだお会いして無い方々なのに、その方々のブログ等で新ふるべ歌を紹介して頂いています。感謝

 

 

造物主天帝SumeLa と共に

 

SumeLa 葦彦