復興に向けて | sume♫La 葦彦

sume♫La 葦彦

♫La ドレミのラです ♫La 葦彦( あしひこ )

プロフィールに異次元のパワーを仕込んであるそうです。

携帯 パワースポット ご活用下さい。

なお 記事の都合上 一部フェイクがかかっております

あけましておめでとうございます。

 

久しぶりのブログとなります。

 

真実の人類解放が昨年の5月23日後始まりましたが、その後の復興の段取りを行う為に別次元の部分で大半の時間を費やしておりました。

 

光の同士の体調変化の事等など途中経過をお伝えしたく何度かブログ記帳の許可をご存在にお願い致しましたが、全てNOでして  とにもかくにも全ての時間を全部、人類に復興を引き寄せる段取りをするようにとの事でした。

 

大きな流れとしては  復興を引き寄せることのできるエネルギー体に私自体がまだ成っていなかった為10月の28日から11月の初めにかけて、自分のエネルギー密度や質を変えるために23年ぶりの大技を自分に掛けることになります、技を掛けている最中にこちらの世界に少し影響が出てしまいました。

 

結果  随分と作業がしやすく今まで使えなっかたエネルギーをも安定して使えるようになり、わたくしにしか出来ないと言われる部分に更に深く入り込めるようになったと思います。

 

そしていよいよ昨年11月22日から何段階かに分けて現在も進行中の復興を引き寄せる準備に入る事になります。

 

復興に縁のある方々におかれましては、人それぞれなのですが特異なエネルギーを受け取るため、11月22日と12月3日から現在、めまいや体調不良が起きてる可能性が有ります【造物主・天帝  ・SumeLa  のお名前と新ふるべ歌】で乗り切って下さい。

 

造物主・天帝  ・SumeLaのお名前は必ず入れて下さい、マントラ、言霊、声紋による鍵🔑として必要です、

 

新ふるべ歌には  活性と蘇生のエネルギーが含まれています、(活性は100から0に向かうエネルギー、蘇生は0から100に向かうエネルギー)更に次元上昇に必要なエネルギーを蘇生に近い状況で蓄える事ができます。

次元上昇に必要なエネルギーを蓄える、につきましては今回初公開、情報開示となります。

 

昨年12月11日21時15分  皆さまが造物主・天帝  ・SumeLaとの繋がりが更に濃密に繋がれるようになりました、どのような事かと申しますとこちらの世界で表現するなら携帯電話が3Gから4Gを飛び越え5Gが使えるようになった  このような感覚で良いと思います、人の世の電気を使っていませんので害はありませんご心配無く。

 

尚理解し難いと思いますが、12月11日の出来事は地球以外の生命体にも良い環境を提供しています。

 

昨年12月3日からこちらの世界に影響のある異次元の部分では台風と竜巻が混じったような大嵐が現在もなお吹き荒れております、汚されたエネルギーが綺麗になるまでこの掃除は(嵐は)続きます

この掃除が終わって初めて復興を立ち上げる準備が整ったと言うことになるそうです

 

現在2022年1月14日  まもなくこちらの世界に影響のある異次元の部分で変動が起きます、更に嵐(あらし)は強く大きくなります全て竜巻のような感じになり、日々竜巻の密度も上がって行きます。

 

感性の敏感な方や異次元の画像が取れる方々は、周りがぐるぐる回っているような感じになるかもしれません、メニエール病や乗り物酔いに似た表情が現れるかも、皆さまにおかれましては、今は出来るだけ睡眠時間を多く取って下さい。

 

 

 

契約の箱(アーク)について記帳しておきたいと思います。

 

戦後アメリカのGHQによって四国の剣山の掘削調査を数年行われ見つける事が出来ず調査中止となりましたが、再び日本に有るアークについて注目されてるようですが

アークは剣山ではなく石鎚山にありました

歴代その宝を守り続けた一族の方に5年前にお会いし、まだご本人に知らされていない内容を  石鎚山に特殊なエネルギーの塊が厳重な結界に守られ存在してる事を伝え、その一族の方の了解を得て、そのアークエネルギーを地球の経絡を開くのに全て使いましたので現在四国のアークはありません。

 

日本にあるアークは四国だけではなく、いくつか存在しておりました、福島県西部地区に一つ、福島県浜通りに一つ、山梨県に一つ有りましたが、全てアセンションに繋がる作業の為に活用させて頂きました。

 

何を伝えたいかと言いますと、この強烈なエネルギー  アークを用意したご存在が居らしたことに気付いて頂きたいのです。

探すのではなくアークを作り用意して下さったご存在と共に作る事なのです、現在四国のアークをはるかに超越したエネルギーの発動準備をしています。

 

あっさりと概要のみの記帳となりましたが取り急ぎ連絡と思いまして記帳させて頂きました。

 

 

造物主  天帝  SumeLaと共に

 

SumeLa 葦彦