今月初の朝から稼動~ヒノマル用賀~ | やんずていとくの猫ブログ

やんずていとくの猫ブログ

スメキチです。
やんず提督とは同じ生き物らしいです。
東京&神奈川を中心に活動をしています。
中の人はおじいちゃまなので備忘録としての役割も強くあります。
2018年3月生まれのスコティッシュフォールド兄妹と一緒に暮らし始めました。

いやーご無沙汰しちゃってます。
なんせ会社の今月決算月って事もあり、忙しかったのですよ…。
これでも会社経営は大変なのですわ;

で、まあ無事(?)に黒字確定ラインまで売り上げ上げたんで後は遊ぼうって事で年内はフラフラします←

しかもよく考えたら今月朝から稼働してない!!
ということで突撃っす!!
向かうはいつものヒノマル用賀店。


まずは朝はマックだろ!って事で行こうと思ったらまさかの閉店…。


時代ですなぁ(´ω`)

抽選はなんとかなりそうな49番。
語呂はよくないぞっと。


久々稼働過ぎて事前情報なさすぎでしたが、聞いた話によると、主要機種はここんとこ日替わりで全6やってるってことだったんで、全じゃなくても1~2台は入ってるんじゃね?っていう機種をせめてみようかと。

絆が満台なのを確認後エウレカ見て埋ってるんで、その足でサラリーマン番長へ。
他の機種はドンドンうまって行くなか、番長シマは他に一人の方しか打ってなかったんで100Gカニ歩きで2台。

初当りは仁王門からの頂。

上乗せは10Gのみでしたが、抜けて引き戻し。


これもソコソコでぬけますが、どうやら今日はやれる日のようで♪


出てきたのは超番長。

3桁乗せなんかも絡め一撃で2500枚くらい。


終了後の仁王門で7揃えて


青頂なんぞも


からの~

え?(笑)
だってモード動かないんですもん。
※画像は三連ドン長男下段狙いからハサミで中リールドン中段でのドンBIG目です。

店内はまどマギとバジ2が全台、エウレカ1/2ですかね。
ハナビも全体的にベース高めそう。
加えて主要機種にはやはり高設定ありそうと期待感満載の1日でした♪

朝の並びもkh先生着任当初は20人位だったのが今や100人超。
開店後の店内も人でいっぱいになり、積み重ねた努力の結果と信頼の証なのだなーと。
どうも毎日全高設定やってるようですしね。

またもやキレイにツモって勝った訳ではないですが投資少なかったので満足勝ちです。
次回は12月10日。
スケジュール調整します!

だからよろしくです!←え?