11/14オーパスワン大森 | やんずていとくの猫ブログ

やんずていとくの猫ブログ

スメキチです。
やんず提督とは同じ生き物らしいです。
東京&神奈川を中心に活動をしています。
中の人はおじいちゃまなので備忘録としての役割も強くあります。
2018年3月生まれのスコティッシュフォールド兄妹と一緒に暮らし始めました。

おはようございます。
東京は今日も雨で憂鬱な気分になりますが、負けずに明るく行きます!!




昨日はイベント追っかけで大森にあるオーパスワンへ。
ブログやらメールの内容から察するに…

ジャグラー&沖スロはひとくくりとして考えるその中で1/3くらい高設定?
バラなどにある1&2台設置機種は1/4で高設定?
3台以上設置の機種の中から全台系(全6か全56?)がある?
末尾のどれかが当たりで1/3で高設定?
という感じ。

到着時にホール状況を聞くと既に全台系はほぼあたりということでルパン&黄門ちゃまとの事。

じゃあ残りのありそうなところを探すかーーという事で上記条件の二つを満たす萌えバラ(1~2台設置)にある戦国コレクションの末尾3台へ。

投資10Kの段階で強小役なんも引けない的なまったくわからん状態…。
そんな中最初の当たりはSR役



なんとか3セット継続して天国なし…。
1でも38%じゃなかったでしたっけ??
まあ持ちコイン出たんでヨシとします!

天国スルー後はこの機種もう天井しか見えないイメージなんでどうなっちゃうものか~なんて時にドスンと降臨!



50%に漏れフリーズはしなかったですが世界制覇確定なんでラッキーです♪

最後のトコ記念に♪

とりあえず世界制覇の一連でここまで。
確定している超天国は1セット駆け抜けでその後出てきた鬼が島でコレ上乗せ0から∞へ。
1G目で強チェリー引いて1000コレ。
ビックリしすぎて写メ撮り忘れた;;

都合2発の天国と残りのコレで700近くまで。
※1セット2セットっていう駆け抜けぶり。
鬼が島ループからすぐに当たるもやはり1セット駆け抜け。

ロボニャンしたかった…。



最終的には少し出玉減らして終了です。

ホール状況はやはりルパンと黄門ちゃまが全台系で間違いなさそうでした。
末尾に関してはさっぱりわからないままでした。

願わくばこの末尾は1/3とかじゃなくもう少し最終形が見える形にした方が面白いのでは?という印象でした。
せっかく使うのであれば「ここが当たりだったな!」という風に見えたことが次回の探す時の強気の投資に繋がるかな~~と。
まあワタクシがそんな事言ってもしょうがないですけどw

という感じの実戦でしたとさ♪