3/4、精華公民館まつりが開催されました。
スマイルキッズのみんなも出演しましたニコニコラブラブ

今回は、スマイルキッズのメンバーのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に出演しました。お兄ちゃん、お姉ちゃんもスマイルキッズの卒業生です

そしてバッチリグッキラキラキラキラ
みんなとってもうまくいきました。

まずは控室での練習風景音符
{305E2417-5CB8-4DFB-B604-8A8521446CCC}

{CAED2922-FFD0-4CCB-9418-523FECCA0D81}

{6DA48E3F-26D0-4F2E-B274-A4E92DF89B79}

そして本番です❣

ここからは、動画ですベル


♪こんにちはこんにちは♪
とっても元気におどれたねニコニコ




♪スカーフを持って、
       いないいないばぁ〜
         かわいいお顔を見せてね〜ニコニコ




♪ちゅうりっぷのお歌も元気に大きな声で歌えたね口笛チューリップ


ひとりずつお名前を読んで
ハ~イ❣とお返事もとっても上手にできたね。

記念写真でーすウインクイエローハーツ
{43949EC2-C64D-4B65-A2D2-84ED1E8A07C0}


ほんとに本番に強い子どもたちOK
舞台に上がると少し緊張感もありつつ、客席にきているパパ、おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらおうと一生懸命がんばっています。
すばらしいよ〜おねがいラブラブ

スマイルキッズのメンバーも小さいながらもいつも以上の力を発揮し、
卒業生のお兄ちゃん、お姉ちゃんはすっかり成長し、やるべきことを必死になって頑張る、がんばるマンになっていました。

先生たちもとっても楽しい思い出に残る1日でしたウインク
お疲れ様照れルンルン
みんなありがとうハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート