3/4、精華公民館まつりが開催されました。
♪こんにちはこんにちは♪
♪スカーフを持って、
♪ちゅうりっぷのお歌も元気に大きな声で歌えたね

スマイルキッズのみんなも出演しました

今回は、スマイルキッズのメンバーのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に出演しました。お兄ちゃん、お姉ちゃんもスマイルキッズの卒業生です





そしてバッチリ


みんなとってもうまくいきました。
まずは控室での練習風景
ここからは、動画です

♪こんにちはこんにちは♪
とっても元気におどれたね
♪スカーフを持って、
いないいないばぁ〜
かわいいお顔を見せてね〜
♪ちゅうりっぷのお歌も元気に大きな声で歌えたね
ひとりずつお名前を読んで
ハ~イ❣とお返事もとっても上手にできたね。
記念写真でーす

ほんとに本番に強い子どもたち
舞台に上がると少し緊張感もありつつ、客席にきているパパ、おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらおうと一生懸命がんばっています。
すばらしいよ〜

スマイルキッズのメンバーも小さいながらもいつも以上の力を発揮し、
卒業生のお兄ちゃん、お姉ちゃんはすっかり成長し、やるべきことを必死になって頑張る、がんばるマンになっていました。
先生たちもとっても楽しい思い出に残る1日でした
お疲れ様

みんなありがとう







