リトミックであそぼう♪2/272月も終わりになります。雪はもうふらないかなぁ〜さぁ、今回のリトミックは‥ハ~イ(^O^)/…とみんなの前でおへんじするのは勇気のいること!でも、手が少しあがったり、小さな声でハイって言っていたり…少しずつ、できるようになってくるのがわかりますおさんぽもずっと抱っこだったお友達が歩けるようになってきたよスカーフを使ってお花を咲かせたり、お花に水をあげたり…いないいないばぁも楽しくできるねカラーボードをつかって、トントントンツンツンツンお歌に合わせて…おててをトントントンおひざをトントントンほっぺをツンツンツンジャンプでトントントン公民館まつりで鈴を持って、お名前を呼ばれたら「ハ~イ」ってお返事をします。その練習です。さいごはいつのあんころもち☆公民館まつり☆3/3の練習とリハーサル3/4の本番みんなげんきに来てね。がんばりましょう