2月も終わりになります。
雪はもうふらないかなぁ〜キラキラキラキラ

さぁ、今回のリトミックは‥ニコニコルンルン

{D8D81A8E-356B-4AF0-B64A-C7BC9DD555F0}
ハ~イ(^O^)/…とみんなの前でおへんじするのは勇気のいること!
でも、手が少しあがったり、小さな声でハイって言っていたり…
少しずつ、できるようになってくるのがわかりますキラキラOKキラキラ




{CAA46A5A-4CD2-472C-8362-2F041BCEB9D6}
おさんぽもずっと抱っこだったお友達が歩けるようになってきたよ爆笑グッ



{9DD6B1C8-37BC-4BE4-A1B3-7C4DB91E4B9B}
スカーフを使ってお花を咲かせたり、お花に水をあげたり…
いないいないばぁも楽しくできるねチューリップ




{97E01373-5FAC-4F01-B8C8-31F101B1455D}
カラーボードをつかって、
トントントン
ツンツンツン


{9BB6EDC5-EB75-4F45-8198-ACF07F11F728}
お歌に合わせて…
おててをトントントン
おひざをトントントン
ほっぺをツンツンツン
ジャンプでトントントン
音符音符音符音符音符音符音符音符音符



{24FC71A2-5674-41AF-9B41-CA2A901D4E52}
公民館まつりで鈴を持って、お名前を呼ばれたら「ハ~イ」ってお返事をします。
その練習です。




{7099E2F4-2E54-4284-B49D-7268C12C5EBF}
さいごはいつのあんころもちリボン

☆公民館まつり☆
3/3の練習とリハーサル
3/4の本番

みんなげんきに来てね。
がんばりましょうニコニコラブラブ