公民館まつりもおわり、3月のレッスンもあと少し。
そして、次はリトミックであそぼうのクラスです。
1年があっという間に過ぎていきますね〜
わくわくの3歳児の活動を少し紹介します。
♫カード合わせ
♫スカーフ
スカーフを使った後はお片づけのお歌に合わせて、はんぶんこ、はんぶんこ…とたたんで、さいごはカゴに入れます。
子供達はお片づけが大好きです
♫久しぶりにぞうきん(^^)
♫さぁ、次はイスを使ってお馬さんやロバさんになります。
イナバウアー
♫ボールの活動
先生と子供とでごあいさつ。
どうぞ〜
ありがとう
どうぞ〜ありがとう
を順番にまわります。
どうぞ〜
ありがとう
♫ツンツンツンツン
♫さよならあんころもち
時間は10時〜11時30分です。
みんな元気に集まれるように楽しみにしています














