体験会を行いました




初めて出会うお友達とママと…
とっても楽しみな気持ちで公民館に行きました
そして、可愛いみんなに会えました❣️
リトガーデン体験会のはじまりはじまり〜
まずは
こんにちはこんにちは
のお歌に合わせて、リズムに乗って踊ります
さぁ、お散歩です!
「かたつむり」のピアノさんにあわせて…
歩いたり…
低い音を鳴らしたら…しゃがみます
リトミックでよく登場するスカーフです
ゆらゆらふんわり…
きれいだね
まーるくなったスカーフを咲かすと〜
うわぁ
ステキなお花ができました🌸🌷🌼
少し英語も体験してみましょう❣️
今回は色…のカードでした。
今度は、お花の絵本だよ。
ボールコロコロ…
子供達はボールがだーいすき

中くらいのボール
大きいボール
いろんなおおきさのボールがあるね

小さなボールを追いかける姿がと〜ってもかわいかったよ
体験会に参加してくれたお友達…
一緒に活動できて嬉しかったよ
またこれからみんなで楽しくいろ〜んな活動できるとうれしいなと思っています
7/10にまたまた体験会を開催します❣️
たくさんの新しいお友達とママに会えることを願っています。
みなさんの参加をお待ちしています😊
スマイルキッズ・リトガーデン
📱 080 3630 0030





