ブログアップするの遅くなってしまった💦💦💦
ごめんなさい🙇‍♀️


6月の2回目です

体験のお友達も加わり、にぎやかです!

さぁ、歩いてお散歩にでかけまーす口笛


ゆらゆらスイング…
片足に重心をかけて上手にリズムにのってるね



今回のおさんぽから、
ゴー
ストップ
が加わりました。

ピアノさんの音楽がとまった!
みんなもストップ❗️
ピアノさん音楽始まったよー
みんなもかけあしです❗️



せんせいとおともだち
の曲に合わせて先生とあくしゅ。


すっかり慣れてきました照れラブラブ


リズムのボードにもみんな集まってきます
何がでてくるかなぁ〜

って、もうみんな何がでてくるか、、覚えちゃったね爆笑

そう!
ワンワン
のっしー
チュッチュッチュッ

だねウインク


今回の英語タイムは     いろ   でした

とってもこの活動は子供達集中します!


あめ
のテーマの活動です☂️



雨が降っています
スティックの傘をさしておでかけです。

青いカードの水たまりがありました。

水たまりを
      せーの
            ピョーン

     とびこえます。


雨がふると☔️

かえるさんや
かたつむり
オタマジャクシさんも動き出します



ピョンピョンとかえるさんになって飛びますカエル

でーんでんむしむしかーたつむりー
ハイハイでかたつむりさんになるよかたつむり



さあ、ワークで
あめをトントントンとクレヨンでかいたりした後は、
少し手作りおもちゃで遊びました



コロコロ坂道を牛乳パックで作り、
上からコロコロします。

みんな夢中でコロコロしてたよ。


手作りおもちゃキラキラ
いろんなもの作ると楽しいね



次回のレッスンは

7/10です。
7月のテーマは「あそび」

みんな元気にニコニコ笑顔を見せてね。
先生達はみんなに会うのがとっても楽しみですウインクラブラブお待ちしています