ブログアップするの遅くなってしまった💦💦💦
ごめんなさい🙇♀️
6月の2回目です
体験のお友達も加わり、にぎやかです!
さぁ、歩いてお散歩にでかけまーす
片足に重心をかけて上手にリズムにのってるね









ゴー
ストップ
が加わりました。
ピアノさんの音楽がとまった!
みんなもストップ❗️
ピアノさん音楽始まったよー
みんなもかけあしです❗️
せんせいとおともだち
の曲に合わせて先生とあくしゅ。
リズムのボードにもみんな集まってきます
何がでてくるかなぁ〜
そう!
ワンワン
のっしー
チュッチュッチュッ
だね
今回の英語タイムは いろ でした
あめ
のテーマの活動です☂️
水たまりを
せーの
ピョーン
とびこえます。
雨がふると☔️
かえるさんや
かたつむり
オタマジャクシさんも動き出します
ピョンピョンとかえるさんになって飛びます

ハイハイでかたつむりさんになるよ

さあ、ワークで
あめをトントントンとクレヨンでかいたりした後は、
少し手作りおもちゃで遊びました
上からコロコロします。
みんな夢中でコロコロしてたよ。
手作りおもちゃ
いろんなもの作ると楽しいね
次回のレッスンは
7/10です。
7月のテーマは「あそび」
みんな元気にニコニコ笑顔を見せてね。
先生達はみんなに会うのがとっても楽しみです
お待ちしています









