7月に入り、梅雨もあけましたね。
これから多治見はまた暑い日が続きそう☀
水分しっかりとって、熱中症には注意❣ですね。

では、今週の活動です😊



さぁ はじめよう♫の曲に合わせてクルクル回りますニコニコ音符

今回からおさんぽがかわりました爆笑ニコニコ


すずをシャンシャン鳴らしてルンルンキラキラキラキラ
歩いて走って…
ヒコーキになって〜✈


ピアノさんに合わせていろんなリズムにあわせてお散歩できましたあしあとあしあとあしあと



英語タイムは…

タンバリンを持ってCDに合わせて踊ったよ。




ワークタイムです。


『あさがお』
紙をビリビリやぶいたり、くしゃくしゃと丸めたり…
手を使います。

素敵なあさがおができました爆笑ラブラブ
みんなで記念撮影❣


あさがおのお花がたくさん咲いたねむらさき音符ブーケ2



絵本タイム

7月の絵本は
「プールだいすき」

ママが読んでくれると嬉しいねハート




今週も元気なみんなのお顔が見れて嬉しかったよおねがいラブラブ

4月からこのクラスは始まったけど、その頃に比べると、みんなとっても成長したね。
楽器や教具も自分で取りに来たり、お片づけをしたり…
言葉もたくさん出てきたね。
これからが、ますます楽しみピンクハートだョ❣


次回レッスンは

7/24です。

500mlのペットボトル(キャップ付き)を持ってきてね。炭酸飲料の空きペットボトルがおすすめです。

あそびのテーマにそって、
夏らしい活動をしますうお座うお座


それからもう一つ。

9/4(火)  10:00〜11:30予定
には、ママのリフレッシュ講座を開催します。
内容はまた後ほど…。

楽しみにしていてねうさぎ💕