7月に入り、梅雨もあけましたね。
これから多治見はまた暑い日が続きそう☀
水分しっかりとって、熱中症には注意❣ですね。
では、今週の活動です😊
さぁ はじめよう♫の曲に合わせてクルクル回ります

歩いて走って…
ヒコーキになって〜✈
英語タイムは…
タンバリンを持ってCDに合わせて踊ったよ。
紙をビリビリやぶいたり、くしゃくしゃと丸めたり…
手を使います。
素敵なあさがおができました

7月の絵本は
「プールだいすき」
ママが読んでくれると嬉しいね
今週も元気なみんなのお顔が見れて嬉しかったよ

4月からこのクラスは始まったけど、その頃に比べると、みんなとっても成長したね。
楽器や教具も自分で取りに来たり、お片づけをしたり…
言葉もたくさん出てきたね。
これからが、ますます楽しみ
だョ❣
次回レッスンは
7/24です。
500mlのペットボトル(キャップ付き)を持ってきてね。炭酸飲料の空きペットボトルがおすすめです。
あそびのテーマにそって、
夏らしい活動をします

それからもう一つ。
9/4(火) 10:00〜11:30予定
には、ママのリフレッシュ講座を開催します。
内容はまた後ほど…。
楽しみにしていてね
💕








