あっという間に2月になってしまいました。
1月のリトガーデンの活動…載せまーす❣
テーマはお正月





そして、冬の活動もしました
まずは、いつものごあいさつ
をして、
おさんぽに入ります。
おさんぽの曲がかわったよ。
❝公園へ行こう❞
公園へおでかけです。ブランコに乗ったりすべり台をしたりします。公園の茂みの中から、動物さんや虫さんが顔を出して遊びに来てくれます。
先生と握手もなれてきたね

雪の国に来ました









❄カキ〜ン❄凍ってしまいました❢
とけちゃいます〜❄
雪の精になって凍っちゃった。
次はお風呂に入ってあたたまります
アチーさんはいパッ!!のリズムに合わせて上手にフープを落とせたね
毎日のお風呂タイムが楽しくなりそう〜





ワークタイム
たこあげの絵でさんかく、しかく、などパズルで合わせていきます。
おんなじ〜ぴったんこ〜
あれっ、ちょっとちがうね〜
など、お話しながら楽しみます


そして、最後はいつもの絵本タイム📚
2019年もはじまって…
寒いけど、頑張ってみんな来てくれて嬉しかったよ







次回は2/12です。
2月レッスン…12日と26日(10時30分〜11時30分)
3月レッスン…12日(10時〜11時30分)
インフルエンザも流行ってるけど、みんなが元気に参加できますように

※無料体験レッスン随時受付中※
📱 080 3630 0030
スマイルキッズ・リトガーデン










