2月の活動です
そして、絵の具で白い雪をポンポン…
雪だるま作りもしたね。
そして、26日の「おきがえ」
2月も後半になり、少し暖かくなってきました。
雪ももう終わりかな…
そろそろ春がやってくるのかな…
テーマはおきがえです。
みんな、自分でおきがえしたり、くつをはいたり…できるようになってきたね。
さぁ、いつもの活動から。
公園でぶらんこに乗ったり、すべり台ですべったり、ぐるぐるマシーンでぐるぐる回ったりしました。
しげみから…ぴょ〜ん…ペンギンちゃんが遊びに来たよ









次は、おへんじはーい\(^o^)/
リズムの活動…
ワンワン
の~し〜
チュッチュッ
動物さんが大集合しますよ〜
お風呂の時間です

フープのおふろにはいりましょう
何ともかわいい、心温まる一コマです
♪ちゃぷちゃぷおふろのお歌に合わせて踊ります。
おふろからでたら〜おきがえタイム❣
"みみちゃんのおきがえ”という絵本をよみながら、活動しました。
ズボンにながぐつ
みんなもお家で絵本をみながら、おきがえしてみてね


最後は
パタパタおきがえの工作です。
今回も、楽しくあっという間に1時間がたっていました

おへんじもおうたも、リズムも、、、
ほんとにみんなおぼえてしっかりできるようになったね。
次回レッスンは今年度最後のレッスンです。
3月12日
10時〜11時30分
始まる時間が早いです。
テーマは
「みんなおおきくなったね」
元気にみんなが参加できることを願っています

スマイルキッズ・リトガーデン
℡ 080 3630 0030
※ 無料体験レッスン受付中※











