10月はハロウィン🎃
街中、かぼちゃやオバケ、ガイコツ…

ハロウィン一色になってるね
リトミックの活動は…
♪ロープの道でおさんぽ


一本道をつま先に力を入れて、上手に歩けたね。
ゆっくり、のっしのっしと歩いたり…
はやく、チュチュチュチュと歩いたり…
一生懸命に集中して歩けました💮
♪ハロウィン🎃リース作り
かわいい❤️リースのできあがり〜



そして…
足形
で魔女のホウキ🧹🧙♀️🧹を作ったよ
絵の具を足にスポンジでぬったんだけど、これまたビックリ❣️みんなが全然嫌がらずに、じ〜っと塗ってもらって、ペッタンコ…と足形をとれました。
くすぐったかっただろうなぁ〜
最後はコロコロ転がる動物さんを作って坂道をコロコロコロ転がせてみました
何度も何度も繰り返します。
転がせてみたり、ふぅ〜っとふいてみたり。
いろんな方法でやってみれました。
最後は山の音楽家のお歌も歌ったね


寒くなってきたから風邪ひかないようにね〜。
スマイルキッズ・リトガーデン
和代先生でした
(ブログ遅くなってごめんなさい)
11月のレッスンは、
12日と19日です。











