10月はハロウィン🎃
街中、かぼちゃやオバケ、ガイコツ…ハロウィンおばけ
ハロウィン一色になってるね爆笑

リトミックの活動は…

♪ロープの道でおさんぽあしあとあしあとあしあと







一本道をつま先に力を入れて、上手に歩けたね。

ゆっくり、のっしのっしと歩いたり…
はやく、チュチュチュチュと歩いたり…

一生懸命に集中して歩けました💮



♪ハロウィン🎃リース作り






かわいい❤️リースのできあがり〜ハロウィンおばけハロウィンおばけ

そして…
足形足で魔女のホウキ🧹🧙‍♀️🧹を作ったよ




こ〜んなかわいい足のホウキ🧹が出来ました。

絵の具を足にスポンジでぬったんだけど、これまたビックリ❣️みんなが全然嫌がらずに、じ〜っと塗ってもらって、ペッタンコ…と足形をとれました。
くすぐったかっただろうなぁ〜てへぺろ


最後はコロコロ転がる動物さんを作って坂道をコロコロコロ転がせてみましたうさぎ


みんな必死☆
何度も何度も繰り返します。

転がせてみたり、ふぅ〜っとふいてみたり。
いろんな方法でやってみれました。


最後は山の音楽家のお歌も歌ったねルンルンルンルンルンルン


寒くなってきたから風邪ひかないようにね〜。


スマイルキッズ・リトガーデンチューリップ
和代先生でしたピンクハート

(ブログ遅くなってごめんなさい)

11月のレッスンは、
12日と19日です。