9月のリトミックは、お出かけをテーマに活動しました
りんごがカゴいっぱいになりました
スマイルキッズ・リトガーデン
まずは、海の活動🏖
夏休み、みんな海や川…プールなど、楽しい思い出いっぱいできたかな。
ひろ〜くて真っ青な海
海にはどんな生き物がいるかな…
さぁ、みんなで海に潜って探検にでかけよう〜❣️
エビさんは、ピッと後ろ向きにはねて
カニさんはチョキチョキ横歩き
タコさんはクネクネクネクネ〜
大きな魚と小さな魚🐟
他にもクラゲの赤ちゃんプカプカ
最後はイルカさんになってジャンプ🐬
たのしかったね〜










そして…
海には
波がザバーン
ザバーン
ザバーン
波の活動です。
ザブリンコ
チャプリンコ
ピアノさんに合わせてロープの波が大きくなったり小さくなったりしました。
9月になると、夏もおわり、秋が近づいてきます。
食べ物もおいしくなる季節です。
さぁ、りんご狩り🍎にでかけましょう。
山に坂道、ヨイショヨイショとのぼっていきます。
下り坂はあららら〜かけおります。
りんごがたくさん実っているよ


みんなで、
♪とって いれて とって いれて♪
と、リズムに合わせてりんごをとります。
高い木になってるりんご🍎
低い所になってるりんご🍎
りんごさんもマグネットボードに並べたよ
暑ーい夏もそろそろ終わり。
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。
秋はもうすぐやってくるね。
10月の活動、楽しみに元気にレッスンにきてね。
10月レッスン
10/8
10/29
📱080-3630-0030 (福枡)





