壁クロス打ち合わせ②♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内




こんにちははあと





すまらぴですキラキラ






昨日は店長銭形警部のセンスの良さにヘコんでしまいましたが





気を取り直し・・・・笑にやりキラキラ





素敵なご夫婦様と一緒にクロスの打ち合わせです~きらきらがーん






こちらのご夫婦様、旦那様は奥様をとても尊重し、優しさと愛情




溢れておられます。苦笑




ミスター紳士です!!キラキラ






そしてまたこの奥様も、お上品なのに冗談も気さくに話せ、





とてもおもしろく可愛らしいんです。らぶ1きらハート




旦那様は奥様のことをいつも褒めておられます。





奥様がいたから今のわたしがある。ダンディズム


ダンディ~です顔



なぁぁぁ~んて素敵なんですか!!犬?ステキヤン2





お二人を見ると、こういう夫婦になりたいなぁ~といつも思います*はーと





わたしの憧れのご夫婦ですっスマイルキラキラ






また話しがそれましたが、笑星





そんな尊敬するご夫婦なのでわたしもなにかお手伝いがしたいっガッツ星人腕。






と、打ち合わせに参加したんですが





まあ~センスのないわたしには難しいことなんの!!ムンクの叫び




空間能力がないのはイタいですね・・笑354354





でも、わたしが住むわけではないのに




わたしが住むような感覚で打ち合わせをしていきました!苦笑





遊びに行く気満々ですっ♪ぃやったーぁ


















SANGETSUさんのカタログをお借りしましたカメラきらきら



奥さまがお好きな小鳥ちゃんのクロスがアクセントとして




使われるフェミニンな部屋もあったり、





一転!!





寝室はご主人らしいシックでかっこいいダークカラーを基調とした





モダンな色使い!






リビングは白を基調とした落ち着ける空間に!






クローゼットには遊び心も加えて・・・嬉しい






とてもステキなクロスが決定いたしました!!ヨッシャー






ふふふっわ~いやったー




決まったクロスは実際に新築に貼られるまでのお楽しみっ♪いひひ






完成が更にワクワクしますっいえ






世界にひとつだけの、とっておきの我が家!!sei




いーないーなぁ~スキップ





余談ですが




この3種類の床の色、あなたならどの色を選びますか?うきうき










株式会社 平田組




鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1


イオンモール日吉津・西館敷地内




TEL 0859-39-3789






すまらぴっ☆